ハワイに行ったら必ず行きたい!ディナーにおすすめレストラン4選

旅行・おでかけ

何度行っても誰が行ってもテンションが上がって、楽しめるハワイ!!
ショッピングにビーチにグルメ…全てを楽しめるのがハワイの魅力です。
そんなハワイに行ったら必ず行きたい、ディナーにオススメのお店をご紹介します。

予約必須!!BLT STEAK

トランプインターナショナルホテルの1階に入っている「BLT STEAK」!
今月、日本にも上陸予定で話題となっているお店です。

マグロのタルタルやハーブが香るステーキなど、どれをオーダーしても間違いない!
味付けが上品で、日本人の口に合うこと間違いなし♡
店員さんのきめ細やかなサービスで、より一層お食事が楽しめます。

中でも私のお気に入りは、外がパリパリで中がモチモチのパン!
その大きさと不思議な形、そしておいしさに驚きます。人気店なので、予約必須です♪

【BLT STEAK】
住所:223 Saratoga Road, Honolulu, Oahu, HI 96815 (ワイキキ)
電話:808-683-7440

テラス席がオススメ!Roys

先ほどご紹介したBLT STEAKの並びにある、「Roys」!
「東洋と西洋の融合」がコンセプトのお店。お通しが枝豆なので、日本人としては落ちつきます。

とても広いお店なので、予約なしでも入れることがほとんど。
店内はガヤガヤと賑やかなので、静かなテラス席の方がゆっくりお食事ができますよ!

1番のおすすめはフォンダンショコラ!外はサクサク、中はとろっとろで、絶品です。
完成するのにちょっぴり時間がかかるので、早めにオーダーしておきましょう♪

【Roys】
住所:226 Lewers Street, Honolulu, Oahu, HI 96816 (ワイキキ)
電話:(808) 923-7697

お寿司ならここ!道楽寿司

ロイヤルハワイアンセンター内にある、日本風な店名の「道楽寿司」!
マイアミで人気の創作寿司店の2号店だそう。
ハワイでジャンクフードばかり食べて「ちょっぴり胃が疲れたー!」という方におすすめ。

とにかく、店名にもあるようにお寿司がおいしい!私は特に中トロ・ウニがお気に入りです。
外国人の方が好みそうな創作ロール寿司から日本人好みのスタンダードな握り寿司まで、どれをオーダーしても満足できますよ♡

【道楽寿司】
住所:Royal Hawaiian Shopping Center, 2233 Kalakaua Ave., Honolulu, Oahu, HI 96815 (ワイキキ)
電話:808-922-3323

港沿いのおしゃれレストラン♪MORIMOTO

大人なホテル、モダンホノルル内にある「MORIMOTO」!
料理の鉄人 森本正治シェフによる、日本料理と西欧料理の融合から生まれた数々のメニューを楽しめるお店です。

おしゃれで清潔感のある雰囲気の中いただく、見たこともない創作料理の数々!
特に夜はとってもムーディーなので、恋人や夫婦で訪れてみては?金曜日の夜は花火を見ることもできるので、よりロマンチック!

おすすめメニューは、スパイシーキングクラブです。
ピリ辛の明太子ソースがかかったジューシーなカニとチーズフライドポテトが相性抜群。1度食べたら、病みつきになること間違いなしです。

【MORIMOTO】
住所:The Modern Honolulu, 1775 Ala Moana Boulevard., Honolulu, Oahu, HI 96815 (ワイキキ)
電話:808-943-5900

いかがでしたか?
どのレストランも、素敵なハワイの旅をより思い出深いものにしてくれること間違いなし!
ぜひ訪れてみてくださいね♪