冬の疲れを撃退!NewOpenした《クイーンズウェイスクエア銀座》

旅行・おでかけ

寒い冬は体が固まりがち。しっかりストレッチやマッサージで、疲れを取りたいところです。
そんな私たちの体を癒してくれる新しいスポットが2015年12月、銀座に新たにオープンしました!
「クイーンズウェイスクエア銀座」をご紹介します。

榮樹実
榮樹実
2016.01.14

クイーンズウェイスクエア銀座の魅力①2015年12月 銀座にニューオープンした注目スポット

2015年12月25日、銀座並木通りに新たにオープンしたのが、リラクゼーションとトータルビューティーの複合施設「Queensway SQUARE(クイーンズウェイスクエア)」です。

もともとクイーンズウェイは、日本で初めて英国式リフレクソロジーを主体とするサロンとしてオープンした、リラクゼーション。既に全国に40店舗以上を展開している信頼のおけるサロンから、さらに高級なリラクゼーションをということでオープンしたのが、今回のクイーンズウェイスクエアなのです。

7階建てで6つのフロアから構成される、ビル丸ごとで癒される銀座のニュースポットに注目です!

クイーンズウェイスクエア銀座の魅力②疲労解消と癒しを両方叶える独自の技術

出典:www.queensway-group.jp

クイーンズウェイ系列がメインとしている英国式リフレクソロジーは、日本人が好むという少し強めの痛気持ちいい感覚のマッサージ。クイーンズウェイスクエアでは、もちろんこのマッサージを体験することが可能です。

さらにワンランクアップしたラグジュアリーな空間がサロンの2階には併設されており、疲労解消をメインにするか、さらに空間にもこだわった癒しの時間を大切にするか、その時々の気分によって選択することも可能です。

マッサージスタッフは、全員が国家資格を取得しているというところも、安心できるポイント。また気になるのは、3階にあるオリジナルのスポーツストレッチを提供するという「 Q’sストレッチ+」。

こちらもクイーンズウェイが独自に開発したというストレッチであり、ストレッチをしながら美しい姿勢や骨盤の矯正までをも行っていくというもの。

しっかりと体の仕組みを理解した国家資格取得者が開発したというストレッチは、普通のマッサージとはまたひと味違う気持ち良さがありそうですね。

クイーンズウェイスクエア銀座の魅力③ブライダルエステまで

出典:www.zastavki.com

クイーンズウェイスクエアの4階に入るのは、ブライダル専門のエステサロン「QueensBridal」。結婚式前の花嫁さん達にとって欠かすことのできないブライダルエステを受けられます。

実は、クイーンズウェイの元となるツカダ・グローバルホールディングでは、ブライダル事業も展開しています。ドラマなどでも使用され、一躍有名となった青山セントグレース大聖堂をはじめとした結婚式場をプロデュースしているため、ブライダルエステにも信頼がおけます。

銀座はドレスサロンやジュエリーブランドが数多く並び、ブライダル関連のお店で溢れています。

結婚式の準備中、忙しく動き回るプレ花嫁の方が行く機会も多いであろう銀座でのエステは、とっても便利ですよね。

クイーンズウェイスクエア銀座の魅力④男性だって楽しめる!

クイーンズウェイスクエアの大きなポイントは、男性向けのサロンも併設されている点。地下1階には、男性専用の高級サロンがオープンしています。

男性向けのマッサージは、なかなかリラックスムードに欠けることが多いもの。しかしこちらでは、男性が重視しやすいサービスを徹底し、プライベート空間でのリラクゼーションを味わうことができるそうです。

メニューではマッサージだけでなく、ヘアケアを行うコースなども取り扱っています。男性の美を追求しているサロンは珍しく、カップルやご夫婦で遊びに行くことができるのも嬉しいところ。

バレンタインには、パートナーの方にいつもよりワンランクアップした癒しの時間をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

◆QueenswaySQUARE(クイーンズウェイスクエア)
住所:東京都中央区銀座3-2-9 RAJAビル

クイーンズウェイスクエア 公式HP

いかがでしたか?
新しくオープンした、銀座のトータルビューティー施設「クイーンズウェイスクエア銀座」をご紹介しました。たまにはいつもより、贅沢な気分を味わいに行きたいものです。
「なかなか時間がない!」という方でも行きやすい都内の一角で、癒しの時間を味わってみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。