この夏トライしたい♪最旬「マリン」フットネイルデザイン4選♡

ファッション

梅雨が開けると、素足で過ごすことの多くなるサマーシーズンの到来♡

素足でも自信を持って過ごすには、フットネイルは欠かせないオシャレポイントです。

今回は、夏にぴったりなマリン風フットネイルの中から、旬のデザインを厳選してご紹介します。

「マリン」フットネイルデザイン:指名率No.1の「水面ネイル」

引用:nailbook.jp

最初にご紹介するのは、毎月1,500以上もの新着デザインが寄せられる大人気のネイルアプリ「ネイルブック」で一番人気のマリン風デザイン、「水面ネイル」です。

まるで美しい海の水面のように、キラキラと輝く模様を描いたネイルは、この夏の指名デザインNo.1!

シェルやスターフィッシュなどのパーツを合わせて、夏モード満点に仕上げましょう。

定番のブルーはもちろん、淡いパステルカラーでポップに仕上げるのも人気です。

ベースも、べた塗りだけでなく、グラデーションやフレンチに描いてもとっても素敵ですよ♡

「マリン」フットネイルデザイン:さりげない「ヤシの木ネイル」で大人っぽく♡

引用:nailbook.jp

続いてご紹介するのは、南国のムードが漂う「ヤシの木ネイル」です。

「ギャルっぽい?」と敬遠されがちだったヤシの木ネイルも、ホワイトベースで仕上げれば、ご覧の通りの大人っぽさ。

全体をホワイト×ゴールドで統一することで、マリンルックだけでなく、普段のシンプルカジュアルにもマッチする幅の広さを実現しています。

ランダム幅のボーダーや囲みデザインなど、細かいところまでマネしたいオシャレなデザインですね♡

「マリン」フットネイルデザイン:キラキラ☆ホイル

引用:nailbook.jp

続いてご紹介するのは、ホイルを使ってリゾート風のキラキラを表現した「ホイルマリンネイル」です。

ホイルを効果的に使用することで、奥行きのある海のきらめきを表現したホイルマリンネイル。

幻想的な雰囲気は、まるでモルディブやタヒチのような南国リゾートを思わせる、高揚感を連れてきてくれそうです。

グラデーションで取り入れると、さらに奥行きが出て、深みのある世界観を表現できますね♡

「マリン」フットネイルデザイン:シースルーシェル

引用:nailbook.jp

最後にご紹介するのは、シースルーとシェルをポイントで使ってマリンを表現した「シースルーシェルネイル」です。

主張しすぎないパステルブルーに、美しい珊瑚のような乳白色のスターフィッシュモチーフが、なんとも魅力的なこちらのデザイン。

スターフィッシュは、パーツを使わずに立体的に仕上げるのがポイントです。

柔らかなカラーリングなので、マリンはもちろん、キレイめファッションとも好相性ですよ♡

いかがでしたでしょうか?夏になると毎年大人気のマリンネイルの中から、特にこの夏、人気を集めているデザインを厳選してご紹介しました♡

ぜひネイルブックもチェックしてみて下さいね。

ネイルブック 公式HP