夏デニムのおしゃれな着こなしは人気モデル・マギーさんがお手本♡

ファッション

テレビや雑誌で最近よく目にする美人モデル、マギーさん。そんなマギーさんの私服が素敵だと話題です!

Instagramから、おしゃれなデニムの着こなしをご紹介します♡

矢萩 可南
矢萩 可南
2016.06.14

マギーさんって?

2008年にスカウトされて、モデルデビュー。

ミドルネームの「奈月 マーガレット」で芸能活動をしていたこともありますが、スポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ)出演で知名度を上げ、愛称であったマギーに改名しています。

「彼女にしたい!と思う20代ハーフタレント」ナンバー1に輝いたこともあるマギーさんは、シンプルで上品な着こなしが得意♪

171センチという長身で、スタイル抜群なマギーさんの着こなしを見ていきましょう!

マギーさん Instagram

デニムスカート♡

一目惚れしたという「thedayztokyo」のデニムスカートは、前後で色が変わっているデザイン。

元気なイエローカラーのシンプルTシャツと、デニムのブルーの濃淡が爽やか!

夏らしい着こなしは、これからの参考になりますね♪

The Dayz tokyo(ザ デイズ トウキョウ) HP

オレンジのレースアップシューズと合わせる♡

「編み上げに何度も一目惚れしてる。今日はパキッとしたオレンジのを合わせたよ」とコメントしているマギーさん♡

ネイルのカラーも合っていて、素敵ですね!

かごバッグ♡

「デニム×白シャツ」というシンプルなコーディネートこそ、着こなしや小物のセレクトにセンスが問われるもの。

この日のマギーさんは、先ほどのオレンジのレースアップシューズに、こちらのカゴBagを合わせた、大人っぽい着こなしです♡

ジャケットとして♡

DENIM&SUPPLY(デニム&サプライ) ホームページ

DENIM&SUPPLY(デニム&サプライ)のデニムジャケットは、ルミネ新宿店限定のものだそう。

春夏らしさが感じられる、爽やかなコーディネートですね!

ヘルシーなお腹みせ♡

大きめの26インチを腰で履いて、少し肌見せをしている感じがヘルシーでおしゃれ!

デニムは、古着のLevi's(リーバイス)をさらに加工したものだそう。これなら、サラッと真似できそうですね♪

マギーさん ブログ

何を着ても似合うマギーさん♪

シンプルな大人カジュアルを目指している方は、Instagramやブログでの着こなしを参考にしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。