ママに優しい街二子玉川のゆっくり個室ランチ♡

グルメ・レシピ

子連れに優しくおしゃれな街、二子玉♡平日も休日も子連れのママやファミリーでいっぱい!
ほとんどのお店がベビーカーごと入られたり、至る所に授乳室、オムツ替えスペースがあったりと、子連れにとっては本当に居心地のいい街♡
子供が歩けるようになってくるとゆっくりランチをするのも難しく、やっぱり個室があると安心(๑′ᴗ‵๑)
そんなときにオススメの個室ランチを紹介します♩

お肉・鉄板焼きなら『二平』

玉川高島屋SC南館6階にある鉄板焼き『二平』。
駅からも近くて百貨店の中なので何かと便利!

奥に10人くらい入れる座敷があります。
ランチは和牛本来の美味しいメニューがたくさん。

オススメは「藤枝牛 雲丹 いくら重」
宝石箱のようなメニューは見た目にもワクワクさせられます!
雲丹、いくら、黒毛和牛のハーモニーがたまりません♡
これにお椀、小鉢、香物、甘味がつきます。

特製の甘だれを絡めた黒毛和牛がのった「特製 焼肉重」もオススメ。
お箸が止まりませんよ〜!

ヘルシーな串揚げなら『串亭』

玉川高島屋SCの裏、柳小路の一角にある串亭。

おしゃれな店内の奥に8人入れる個室があります。
(大人気のため夜は予約が取れたことがありません!)
他にはソファ席やボックス席があってゆっくり串揚げをいただけます。

オススメはランチの特製串揚げ御膳。
熱々サクサクの串揚げが7種類ついて、ご飯、お味噌汁、副菜がつきます。
ご飯ははおかわり自由!

串揚げが食べたくなったら串亭へ。

スペアリブなら『SHUTTERS』

引用:xn--qck4e3a862y934bu42a.com

玉川高島屋SC南館の裏にあるシャッターズ。
奥に個室があって大人6人子供(1歳)6人入れました。
テーブル席にもベビーカーの子連れママがたくさん!
おむつ替えスペースもありました。

店内には大水槽があるので、お魚好きの子供は楽しめそう♩

オススメは、骨からほろりとはがれてしまう程やわらかいお肉のスペアリブ!
みんなでシェアして食べられます。

熱々の焼きたてパイの上に冷たいアイスクリームをのせたアップルパイアラモードも人気です。

スペアリブが食べたくなったらシャッターズへ!
テイクアウトもできますよ。

本格的なお寿司『すし屋の中川』

引用:www.nikotama-kun.jp

玉川高島屋SC南館の裏にある駅からも近い小洒落たお寿司屋さん。

5.6人での予約なら広めの個室、少人数だと半個室を用意していただけます。
テーブル席はもちろんベビーカーごと入れます。

オススメなのが限定20食のすし懐石のランチ!
サラダ、サザエのつぼ焼き、茶碗蒸し、握り寿司10貫、手巻き寿司、デザートがついて1260円!!

築地より仕入れた新鮮な美味しいネタの本格的お寿司屋さんでゆっくりお寿司を楽しみたい方は是非☆

いかがでしたか。
なかなか二子玉川で個室を探すのは大変ですがまだまだあります♩
4月には新しい施設もオープン予定!
ますます注目の二子玉にぜひママ友や家族で出かけてみてください。