公開中のシンデレラ♪大人の楽しみ方とは?

Trip / Go out

いよいよ公開になりましたディズニー映画『シンデレラ』 もう観に行きましたか?
世代を越えて愛されるシンデレラの実写化。映像の美しさ、音楽の迫力、ゴージャスな衣装など見所満載です!
ストーリーを知っていてもみる価値あり! そして、見逃せないのが期間限定のイベントやシンデレラコラボアイテムです。

高橋 佐知
高橋 佐知
2015.05.06

シンデレラ♪大人の楽しみ方① 実写版の美しさに感動

4月25日から公開となったディズニー映画『シンデレラ』。
ストーリーは誰もが知っていますが、見所が満載です。

まずは、映像の美しさ!お城の装飾や町並みは圧巻です。
かぼちゃの馬車や変身のシーンは、瞬きをせずに見たいほど。まるで魔法にかけられた気分です。

ドレスや小物、メイクなどファッション観も、現代に通じるものがあり参考になります。
とくに継母と二人の姉のドレスはとてもオシャレです。

シンデレラの前向きな姿勢や美しい心は、自信の心をピュアにしてくれます。
上映中はシンデレラの世界に飛び込みましょう~!

シンデレラ♪大人の楽しみ方② GW中に開催している三越伊勢丹のイベントへ

映画『シンデレラ』の公開を記念して、ゴールデンウィーク中に全国の三越伊勢丹9店舗で開催しているイベントへ足を運んでみて下さい。

撮影で実際に使用したドレスやガラスの靴、セットなどが展示されています。
本物を目の前で見るチャンスです。

映画を観た方なら感動がよみがえり、観る前の方も映画を観る楽しみが増します 。

札幌三越~5月11日まで・仙台三越~5月5日まで・銀座三越~5月6日まで・日本橋三越~5月5日まで・新潟伊勢丹~5月12日まで・大阪ルクアイーレ~5月12日まで・広島三越~5月11日まで・福岡三越~5月6日まで

シンデレラ♪大人の楽しみ方③ コラボアイテムがすごい!

出典:stylehaus.jp

シンデレラとのコラボアイテムを販売しているブランドの多さに驚きます!
コラボアイテムを探してみるのも楽しいです。

大人が気になるコラボアイテムをいくつかご紹介。
再現のすごさと実用性から、まずはmelissaのラバーシューズ。雨の日にも使えるラバー素材で、この靴を持って求婚されたらYESと言ってしまいそうですね。

ジミーチュウやフェラガモの靴も素敵です。
コスメブランドではMACやセフォラ、CMでも流れている雪肌精もコラボしています。
レペット、レスポートサック、ジル・スチュアートのコラボも話題!

シンデレラ♪大人の楽しみ方④ 同時上映のアナと雪の女王も必見

昨年はアナと雪の女王が大人気でしたね。
ついに、アナ雪の続編が短編アニメーションで帰ってきました!

『アナと雪の女王 エルサのサプライズ』 。
エルサとクリストフがアナの誕生日をお祝いする計画をたてるのですが、エルサの魔法のパワーがパーティを大変なことに! シンデレラと同時上映なので、Wで楽しめて得した気分になりますね。

シンデレラの実写化、アナと雪の女王と同時上映、コラボアイテムの豊富さ、コラボブランドのすごさ…
こんなに話題が豊富な映画もなかなかないと思います ぜひ、シンデレラブームに乗っかりましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。