夏もお世話になります♪「GU」で作るママのカジュアルスタイル

ファッション

夏ファッションの準備は、もうできましたか?

まだこれからという方に、GU(ジーユー)を取り入れた、ママにおすすめのカジュアルコーデをご紹介します♡

今季も引き続き大人気のGUで、おしゃれな夏ファッションを楽しみましょう!

maki
maki
2016.05.27

出典:wear.jp

はじめにご紹介するのは、トップス、ボトムスともにGU(ジーユー)を取り入れたコーディネートです。

GUのTシャツは使いやすいと大人気で、色違いで購入する方も続出!

ゆったりとしたラインが、今年らしさを演出していますね。

同じくゆとりのあるデザインのデニムと合わせれば、程よくリラックス感のある旬なスタイルを楽しめるでしょう。

トップスはデニムにインして、バランスよく仕上げるのがおすすめです。

出典:wear.jp

GU(ジーユー)のワンピースは、とても着回し力が高いアイテム。一枚で着ても、重ね着してもサマになる優秀アイテムなんです。

また、リラックス感のあるデザインなので、着心地も抜群。アクティブに動くママにも使いやすいと好評です。

小物をブラックでまとめることで、コーディネートを程よく引き締めてくれています。

コンパクトにまとめたヘアも、こなれ感が出てGOOD!

ファッションに合わせてヘアスタイルもチェンジすることで、よりおしゃれなスタイルが楽しめるでしょう。

出典:wear.jp

GU(ジーユー)のニットビスチェは、取り入れるだけで一気にトレンド溢れるスタイルが完成します。

ワイドタイプのデニムと合わせれば、メリハリのあるバランスの良い装いが楽しめますよ。

ショート丈なので、脚長効果も抜群!

写真のようにインナーとして使用したり、流行りのレイヤードスタイルにしたりと、様々なスタイルに挑戦できるでしょう。

アウター代わりにしているGUのシャツも、合わせてゲットしておきたいですね。

出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、GU(ジーユー)のバンダナスカーフを取り入れたスタイルです。

GUは、服だけではなく、ファッション雑貨も充実していて好評ですよね。

Tシャツ×デニムのシンプルコーディネートが、スカーフや大ぶりなアクセ、ハットなどのおしゃれ小物をプラスすることで、おしゃれ度の高いスタイルに一気に格上げされています。

小物類もお手頃価格でゲットできるので、お気に入りのアイテムは色違い、柄違いなどで揃えておくのがおすすめです。

いかがでしたでしょうか。
GU(ジーユー)のアイテムを取り入れた、おしゃれな夏コーディネートをご紹介しました♡

どれもママにおすすめなスタイルばかり!ぜひGUで、夏の新作をチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。