HITの予感♡ベルギー王室の御用達・DELVAUXのバッグの魅力

ファッション

今、私が一番欲しいもの。それは、DELVAUX(デルボー)のバッグです。まだ日本での知名度はあまり高くないのですが、確実に近年中には人気が大爆発すると思います!

DELVAUX(デルボー)はベルギーの王室御用達のレザーブランドで、品質はもちろん、歴史も長く、レザーブランドの老舗中の老舗です。ちょっと人とは違う素敵なバッグをお探しの方へ、ご紹介します♡

MEG.
MEG.
2016.01.05

DELVAUX(デルボー)のバッグの魅力①日本で持っている人が少ない!

街中やInstagramの中のファッションを見てみると、同じバッグ、同じストール、同じようなコートを多く見かけませんか?もちろん、それらが可愛くて、機能性も高いから、という理由もあるでしょう。

例えば、FENDIのピーカブーなど、人気のあるブランド・デザインのバッグは、たくさんの方が持っているのを見かけます。

でも、みんなと一緒ではなくて、可愛いものを誰よりも先取りしたい!という方には、今回ご紹介するDELVAUX(デルボー)がおすすめです。

DELVAUX(デルボー)のバッグの魅力②実はセレブも愛用している

海外セレブのファッションをチェックしてみると、DELVAUX(デルボー)のバッグを持っている人が意外と多いです。

特に、多くの種類のバッグを持っているのが、”OLIVIA PALERMO(オリビアパレルモ)”。彼女のファッションを見てみると、様々なカラーや形違いで、DELVAUXを持っていることに気づきます。

もちろんオリビアだけでなく、年齢を問わず、様々なセレブたちがDELVAUXのバッグを使用しています。

セレブたちは、いち早くDELVAUXの魅力をキャッチして、どんどんデイリーファッションに取り入れているようですよ。

DELVAUX(デルボー)のバッグの魅力③カラーバリエーションが豊富

出典:instagather.herokuapp.com

DELVAUX(デルボー)は、バッグの種類自体は少ないものの、同じ型で様々なカラーの展開があることが特徴です。

オリビアパレルモは、ファッションにおける色使いが上手なオシャレセレブとしても有名です。そのオリビアがDELVAUXのバッグを愛用しているということは、バッグの発色の良さとカラー展開が多いということの証。

はじめはどの色のバッグを買おうか迷うと思いますが、無難な黒とならずに、ファーストインプレッションを大切にして、まずは一つ、派手色カラーのDELVAUXを買ってみましょう!

DELVAUX(デルボー)のバッグの魅力④サイズも豊富

バッグを選ぶときには、可愛さももちろん大切なポイントではありますが、サイズ感も女性にとっては重要なポイント。嬉しいのは、DELVAUX(デルボー)には同じ型で、様々な種類のサイズがあることです。

ご自身の使用するスタイルに合わせて選ぶことができるので、可愛いけれど、ちょっと小さすぎる…なんて心配はご無用です。

DELVAUXは、日本未入荷のブランドアイテムも買える「BUYMA」などでも販売されていないので、ぜひ店舗に行かれて、実際に手に取ってみてくださいね♪

◆DELVAUX 表参道
場所:東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE 1F
営業時間:11:00 ~ 20:00 不定休

いかがでしょうか?
DELVAUX(デルボー)を初めて知った方も多いかもしれません。DELVAUXは、200年以上の歴史のある世界最古のレザーグッズブランドでもあります。可愛いだけではなく、良いものを長く使用したい方には、おすすめのバッグですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。