炭酸洗顔の至福…♪estのアクティベートサーキュレーターが凄い!

美容

炭酸洗顔のest(エスト)のアクティベートサーキュレーターがすごすぎるんです!
長年悩んだ透明感への、飽く無き挑戦。炭酸洗顔も色々と試しましたが、これは本当にすごいです。おすすめなのでご紹介します♪

朝の洗顔はest(エスト)のアクティベートサーキュレーター!

引用:www.kao.co.jp

私自身、朝の洗顔って面倒で…、今までは水で洗っていました。

「髪の毛に泡がつくのも面倒〜!」なんて思ってましたが、est(エスト)のアクティベートサーキュレーターなら、約3分ほどいつもより早起きしてやる価値は、十分にあります。

朝、est(エスト)のアクティベートサーキュレーターで炭酸洗顔すると、本当に透明感が違います。美肌は、透明感が命。

どんなにファンデーションにこだわっても、元の素材が綺麗じゃない限り、限界がありますよね。
透明感にこだわる方には、ぜひ試していただきたい逸品です。

est(エスト)のアクティベートサーキュレーターの魅力①洗顔なのに、マッサージもできて、パックもできる

est(エスト)のアクティベートサーキュレーターは、基本的には朝洗顔が推奨されています。最初からもっちりした泡が出てきて、マッサージしつつ、その後1分おけばパックになります。

パックしている1分間は、残った泡で手の甲をマッサージするのがオススメです。アラサーにもなってくると、ほんと、手にも年齢が出ますからね…。そうこうしてるうちに、1分が経ちます。

おすすめは朝ですが、もちろん夜も使えます。濡れていない肌に使用するものなので、夜の場合はクレンジングしたあとに一度タオルで水気を拭いてから、マッサージします。クルクル…湯船に浸かりながら、炭酸洗顔すると、至極の時間となります。

est(エスト)のアクティベートサーキュレーターの魅力②透明感とその後のスキンケアについて

est(エスト)のアクティベートサーキュレーターでマッサージしたあとは、透明感がとにかく上がります。特にマッサージというほど面倒なものではなく、泡が出てきてクルクル炭酸洗顔しているだけなのに、不思議。

どうやら炭酸がスピーディーに、深部から血行を促進するらしいです。内側から輝く肌、というのが納得できます。目の下のクマなど、血行不良による肌のくすみに悩んでいる方には、とてもオススメです。

そして、その後のスキンケアが劇的に変わります。化粧水グングン入ります。洗顔って大事なんだなと、心から感じます。

est(エスト)のアクティベートサーキュレーターの魅力③継続でお肌が驚くほどトーンアップしてきた。

正直、初めてest(エスト)のアクティベートサーキュレーターを使った日がかなり実感すごかったんです。リフトアップにしろ、透明感にしろ、もっちり感にしろ、アワアワに包まれる気持ち良さも。

だんだん慣れてきちゃうものなのですが、このマッサージ&洗顔&パックは、継続してるとほんとにお肌がトーンアップしてくるんです。白くなるというのとはまた違って、"トーンアップ"が一番しっくりきます。炭酸洗顔にこんな?!って感じで、ちょっとお高いけど、その価値アリと私は判断しました。

ファンデーションや化粧水、美容液にこだわっているのなら、洗顔にもお金をかけてみるべきかもしれません。根本から綺麗にしていかないと、汚い肌にどれだけの美容液も効果ありませんからね。

est(エスト)のアクティベートサーキュレーターを使用した感想と、オススメ具合をご紹介しました。
これまで、炭酸洗顔を色々と試しましたが、これが一番良いです。