夏の視線を独り占め♡今年のキッズコーデは「カンカン帽」がおしゃれ!

Cover image: wear.jp

何を着ても可愛いキッズコーデですが、今年らしいおしゃれな着こなしには、「カンカン帽」が欠かせません!

デニム合わせも、ワンピースに合わせも可愛く仕上がる。2017年夏のキッズコーデの参考になる着こなしをご紹介します。

カンカン帽がおしゃれなキッズコーデ▶︎チュールスカート合わせでガーリーに♡

wear.jp

カンカン帽は、夏のカジュアルスタイルを盛り上げてくれるおしゃれな小物。

女の子は、チュールスカートを使って、思い切りガーリーに仕上げるキッズコーデに挑戦してみましょう♪

ホワイトのチュールスカートに合わせて、カンカン帽も白を選ぶと、より統一感が増しますよ♡

カンカン帽がおしゃれなキッズコーデ▶︎ショートパンツ×モカシン

wear.jp

男の子の夏の装いは、元気っぱいなショートパンツが大活躍!

夏のキッズコーデの定番アイテムでもある、デニムのショートパンツの足元には、スニーカーでなく、モカシンを合わせるのがおしゃれです。

小物でアクセントをつけるかつけないかで、大きく印象が変わるカジュアルスタイルだからこそ、カンカン帽をかぶって、着こなしに差を付けたいですね。

カンカン帽がおしゃれなキッズコーデ▶︎今年らしい肩見せトップスがポイント!

wear.jp

2017年夏のトレンドアイテムとして、レディースファッション界でも人気を集めているのが、肩見せトップスです。

トレンドアイテムは、子供服にも登場。

Tシャツで肩見せのトレンドを取り入れたら、仕上げにカンカン帽をかぶることで、こなれ感のあるカジュアルなキッズコーデが完成します。

カンカン帽がおしゃれなキッズコーデ▶︎デニムサロペット×ペザントブラウス

wear.jp

子どもが着るデニムのオーバーオール姿は、何とも言えず愛らしいですよね♡

デニムのオーバーオールに、Tシャツを合わせるだけでは、“ご近所感”が抜けない着こなしに見えてしまいます。

ペザントブラウスを合わせることで、一気におしゃれ感がアップ!ぜひ試してみてくださいね♪

もちろん、仕上げにはカンカン帽をかぶるのが◎

デニムとカンカン帽の組み合わせは、キッズコーデでも相性抜群ですよ。

カンカン帽がおしゃれなキッズコーデ▶︎キャミソールレイヤード

wear.jp

おしゃれ意欲溢れる親子にオススメしたいのが、キャミソールレイヤードの着こなしです。

プリントTシャツにキャミソールをレイヤードしたスタイルは、去年までには見られなかった、まさに2017年の夏らしい装い。

仕上げにカンカン帽をかぶれば、バランスの良いキッズコーデが完成します。

カンカン帽がおしゃれなキッズコーデ▶︎きょうだいリンクも♪

wear.jp

おしゃれな小物を使った着こなしは、きょうだいでのリンクコーデにも大いに活躍してくれます。

カンカン帽はユニセックスなアイテムなので、男女問わず、おしゃれなキッズコーデに仕上がります。

写真の着こなしのように、カンカン帽だけでなく、ボトムスの生地やテイストを合わせると、さらに可愛らしいですね♪
カンカン帽をかぶるだけで、いつものカジュアルな装いがグンと今っぽく、おしゃれ見えるから不思議♡

2017年夏のキッズコーデは、ぜひカンカン帽を活用して、これまでとは一味違う着こなしを楽しんでくださいね。

カンカン帽 おしゃれ キッズコーデ キッズファッション 子供服 ハット 帽子 子ども ママコーデ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

秋間 恵璃

ブログ♡ http://ameblo.jp/le-secre-de/
インスタグラム♡ @eriusa0325 https://instagram.com/eri…

>もっとみる