美容師オススメ!傷まないカールアイロン「ヘアビューロン」がすごい!

美容

毎日ヘアアイロンで髪の毛を巻いていると、傷んで毛先がパサパサに……。
しかし使えば使うほど髪質がよくなるという、魔法のようなカールアイロンがあるんです!
そこで今回は、そんな魔法のようなカールアイロン「ヘアビューロン」をご紹介します。

芽衣
芽衣
2015.08.01

本当に傷まない!カールアイロン「ヘアビューロン」がオススメ

出典:kokode.jp

リュミエリーナ社から発売されているカールアイロン、「ヘアビューロン」はヘアケアしながらスタイリング出来るので、髪の毛のダメージを気にしなくて良いのです!

30代〜髪が痩せることも気にせず、エイジングケアにも効果的だそうです。
高温で巻いても髪は硬くならず、低音でも綺麗なカールを作れます。
通常のアイロンは髪にダメージを多く与えてパサパサになってきてしまいますが、ヘアビューロンは使えば使うほどツヤが出てくるという優れものなのでオススメです。

オススメ!今までにない技術を使ったカールアイロン「ヘアビューロン」

出典:ash-hair.com

ヘアビューロンは従来のドライヤーやカールアイロンとは全く原理が異なった、リュミエリーナ社が独自に開発した「バイオプロムラミングTM」という技術を用いているんです。
この技術がこのような高い効果を実現させているんですね。

セラミックスや植物エキスから放たれている遠赤外線によって、直接細胞を活性化していきます。
バイオプロムラミングはあらゆる可能性を秘めており、ゆくゆくは発毛や視力の回復などの夢のような製品も出てくるかもしれません!

「ヘアビューロン」だけじゃない!ドライヤーのヘアビューザーもオススメ!

出典:www.cottage-hair.com

元々はドライヤーのヘアビューザーが、ヘアビューロンの前に登場しています。

こちらも特殊なセラミックスが装着されており、従来の熱に頼る美容アプローチではなく、バイオプロムラミングの技術により、髪や肌の分子や遺伝子を活性化させます。

冷風でも髪が潤い、本当にサラサラになりますよ!
毎日使うドライヤーは良いものを使いたいですよね(*^_^*)

オススメなヘアアイロン「ヘアビューロン」は、顔に当てても効果的?!

出典:www.decentage.net

ヘアビューロンは顔に当てても効果があると聞いて始めは驚きましたが、「電源を切った状態で」ヘアビューロンを顔に当てて、下から上に滑らせるとリフトアップ効果があるそうです!

実際に検証しているブロガーの方もいらっしゃいました。
くれぐれも電源を切って、冷めた状態で試してみてくださいね(*^_^*)
またヘアビューザー(ドライヤー)も冷風を顔に当てると、肌のキメが整い同様にリフトアップ効果があるようです。

バイオプロムラミングのパワーは凄いですね!

ヘアビューロン

¥27,000

販売サイトをチェック

ヘアビューロンはお値段は少々お高めですが、それだけの価値があると思います!
本当にツヤツヤになるのでオススメですよ♡
年末頃にストレートアイロンも発売予定とのことなので要チェックです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。