今年も”白”をたくさん着たい!おすすめホワイトコーディネート4選♡

ファッション

暖かくなると着たくなる白。
顔色もパッと明るく見えて、白を着ているとなんだか好印象ですよね♡
そんなホワイトコーディネートについてご紹介したいと思います♪

まずはカジュアルホワイトコーディネート♡

Tシャツ+短パン+スニーカーでカジュアルコーディネートです。

さすがに短パンは年齢的に気になるので、ハットや大きめのトートで露出している足から目線を分散させました。

大きめのトートはグレーで、それ以外は全てホワイトカラーでまとめました。露出の多いコーディネートも白のワントーンでまとめるといやらしくなくまとまります。

またホワイトコーディネートは汚れが目立つ?んですが、白は汚れても漂白できるので、柄物より汚れが落としやすいんです。

”白”に淡いカラーをプラスしたホワイトコーディネート♡

ホワイトコーディネートも小物はカバンを淡いカラーで合わせると、統一感がでます。

今年流行りの靴下+サンダルもグレーの靴下とシルバーのサンダルですが、ハットのリボンがグレーなので、カラーに統一感がでます。

コーディネートに使うカラーを3色までに抑えると、統一感がでます。3色以上でも色のトーンを揃えるとまとまりやすくなりますよ!

ホワイトワンピースはこれから絶対おさえたいアイテム♡

ワンピースは一枚できまるので、コーディネートに迷った時や時間がない日の鉄板アイテムです。

ワンピースだとつい足元をパンプスにしがちですが、カジュアルなスニーカーを合わせることで、ワンピースもカジュアルダウンしてコーディネートを楽しめます。ママにもオススメのホワイトコーディネートです。

またホワイトはどんなカラーとも合わせやすいので、白いキャンパスに好きな色をポイント使いして楽しめますよ!

綺麗めコーディネートにも!

今年流行りのガウチョパンツも白なら爽やかになります。

どうしてもガウチョパンツは女性らしくコーディネートするのは難しいんですが、レースとボーダーのトップスにサンダルを合わせてきれい目コーディネートにしてみました。

同じアイテムでも、他の合わせるアイテムによって色んなコーディネートを楽しめるのはホワイトカラーのいいところです。

これから暑くなってくると、見た目も爽やかなホワイトコーディネートが大活躍します♡

いかがですか?今年も大人気カラーの”白”。
ホワイトだけでも、ホワイト+ネイビーなど、合わせやすいカラーなのでコーディネートも楽しめます。
是非ホワイトコーデを楽しんでみてはいかがですか^_^