厳選オーガニックに天然蜂の巣!SOFTLEEのソフトクリームが美味しい!

グルメ・レシピ

甘いスイーツは楽しみたい!食材にはこだわりたい!美味しくないと嫌だ!
そんなわがままを集結させたお店が、オーガニックソフトクリームを扱うソフトクリーム専門店のSOFTLEE(ソフトリー)。
ひと口食べると、その美味しさに虜になってしまう事間違いなしのSOFTLEEのソフトクリーム♡
今回は、そんな美味しさの秘密をご紹介します。

牧村麻美
牧村麻美
2015.09.07

SOFTLEE(ソフトリー)とは?

SOFTLEE(ソフトリー)は広尾にある、オーガニックソフトクリームの専門店(^^)
人気が広まり、最近ではラフォーレ原宿にもお店がオープン。ファンは増え続けています。

SOFTLEEで食べられるのは、素材にとことんこだわったソフトクリーム。

ソフトクリームに使用する牛乳は、群馬県産の松本牧場の有機牛乳を使用。
化学肥料や化学合成物質、農薬は一切使わずに育てられ、低温殺菌されることでビタミンやたんぱく質、カルシウムなどの栄養価も高い牛乳となっています。

また味わいの良い牛乳を使用する事で、甘さを控えたスッキリとした味わいを実現。
ソフトクリームでいながら甘過ぎない。
とてもあっさりした、食べ応えのある濃厚ソフトクリームになっているんです。

美味しい!SOFTLEEのソフトクリーム① 1番のオススメは♡

まずSOFTLEE(ソフトリー)に行ったら味わうべきメニューは、ミルキーキューブ(630円)。

SOFTLEEの店頭には、天然の蜂の巣が飾られているように、ソフトクリームと同じくらい蜂の巣にこだわりを持ったソフトクリーム店。

その蜂の巣が、ゴロッとブロック状の塊で乗せられたのが、ミルキーキューブ♡
あっさりとした甘さ控えめの濃厚ソフトクリームと、ねっとりと甘い蜂蜜が染み込んだ蜂の巣は絶品の相性!

蜂の巣は高級食材の1つ。
蜂蜜専門店などで売られていますが、結構良いお値段がするもの……。
そんな蜂の巣を、ソフトクリームの上に惜しげもなく乗せてもらえるのはとっても嬉しい!
ビタミンやミネラルを始め、蜂の巣には若返りの栄養がたっぷり詰まっているんですよ♡

美味しい!SOFTLEEのソフトクリーム② トッピングが多い♡

さすがソフトクリーム専門店!
SOFTLEE(ソフトリー)では、様々なトッピングのソフトクリームが食べられるのも魅力的♡

定番のベリーやチョコレートなどを始め、レッドビーンズやさつま芋など、他ではなかなか見かけないメニューも豊富です。
←さつま芋は、ソフトクリームの上にどかーんとさつま芋が丸々乗っていて笑ってしまいますよ。

また、レジ横で売られているマカロンやピスタチオ、チョコボールなどをトッピングする事が出来ちゃうんです。

さらにソフトクリームと同じように、トッピングに使用する食材も全てをオーガニックで厳選。
身体に優しい素材のみで、上質なソフトクリームを堪能する事が出来ますよ(^^)
これなら、お子様に食べさせるのも安心ですよね。

美味しい!SOFTLEEのソフトクリーム③ ベーグルサンドも是非味わって♡

10時から14時半の限定で味わう事が出来るのが、SOFTLEE(ソフトリー)のベーグル&アメリカーノセット(^^)

手作りのもちもちベーグルに、SOFTLEE自慢の蜂の巣とクリームチーズを挟んだサンドイッチです。
ソースはブルーベリーとストロベリーから選べるのですが、蜂の巣の甘さとクリームチーズのしょっぱさを味わうなら、まずはそのまま楽しむのがオススメ。

サンドイッチを味わってから、ソフトクリームをデザートに味わう方も多いそうです♡

セットで頂くドリンクも、もちろんオーガニック。
ホットコーヒーは、コーヒー専門店にも劣らないマイルドで味わい深い一品です。

<SOFTLEE(ソフトリー)>
住所:東京都渋谷区広尾5-17-10 MKビル 1F
電話:03-6459-3838
時間:10:00~21:00

いかがでしょう?
元々SOFTLEE(ソフトリー)は、美容と健康の最先端である韓国発祥のお店。
美味しく食べながら、美容にも健康にも効果的♡
身体にも優しいオーガニック素材を扱うSOFTLEEは、女性にはもちろんお子様にも安心のお店です。
その美味しさをまだ味わっていないなんて勿体無い!是非、濃厚なオーガニックソフトクリームを味わってみてください♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。