プチプラ好き必見♡「UNIQLO」で今欲しいアイテムを大公開!

ファッション

プチプラ好きには欠かせないブランドのUNIQLO(ユニクロ)。この夏は、どんなアイテムが流行っているのでしょうか♡

今回は、今ゲットしておきたい人気アイテムとその着こなしをご紹介します!

maki
maki
2016.07.18

出典:wear.jp

最初にご紹介するのは、UNIQLO(ユニクロ)の中でも最近特に人気のアイテム、プリーツスカートを取り入れたスタイルです。

こちらのプリーツスカートは、旬で女性らしいスタイルが簡単に叶う優秀アイテム。

お手頃価格とは思えないクオリティで、色違いでゲットしている方もいる程の人気なんです。

トップスはシンプルにまとめて、プリーツスカートをコーディネートの主役にして楽しむのがおすすめです。

カーキ色を選べば、今の季節から秋冬まで活躍してくれるでしょう!

出典:wear.jp

続いてご紹介するのは、UNIQLOのクルーネックTシャツを取り入れたスタイルです。

クルーネックTシャツはシンプルなデザインで、どんなスタイルにもすんなり馴染んでくれます。

着回し力抜群なので、買って損はありません。

今年らしいスタイルを楽しむなら、トレンドカラーのテラコッタがおすすめ!

一枚で着るのはもちろん、写真のようにキャミワンピースと合わせてもおしゃれです。

出典:wear.jp

こちらは、UNIQLOのリブロングTを投入したゆるファッションです。

ノースリニットは、この夏欠かせないおしゃれの定番アイテム。UNIQLOでは、1,500円+消費税とプチプラでゲットできるのが嬉しいんです。

大流行のプリーツスカートと合わせて、ラフでこなれたスタイルを楽しんでいます。

ゆるくまとめたヘアアレンジとも相性抜群♪

ぜひ明日から真似したい、可愛らしいスタイルです!

出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、ピンクベージュのジョガーパンツを取り入れた、フェミニンなスタイル。

レディ度高めのピンクベージュは肌なじみがよく、着るだけで女性らしさがぐんとアップ!

履き心地もよく、こなれ感あふれるスタイルが簡単に叶います。

どんなトップスとも相性抜群で、きれいめにも、カジュアルにも着こなせて、様々なテイストのスタイルが楽しめます。

黒いアイテムでまとめた、クラス感溢れるコーデがおすすめです!

いかがでしたでしょうか。
どれもプチプラとは思えないクオリティで、使い回しが利くアイテムばかり!

ぜひこの夏もUNIQLOを取り入れて、おしゃれなトレンドスタイルを楽しんでくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。