あの海外セレブ達が痩せたと噂♡話題のダイエット法♬

美容

妊娠中に26kgも太ってしまったビヨンセがくびれを手に入れた!?ケイティーペリーがある物を食べて痩せた!?そんなセレブのダイエット事情をご紹介します♡

話題のダイエット法①VB6ダイエット

まずは、妊娠中体重が26kgも増加したビヨンドが実践したダイエットとは⁉︎
それは、VB6ダイエット♡

午後6時までは、お肉やお魚・乳製品や卵などの動物性の食べ物を食べない菜食中心のビーガン食、そのあとは何を食べても良いダイエットです。

ビヨンセの場合は、22日間動物性の食べ物を一切口にしない、ビーガン食ダイエットを実践し、こんなくびれを手にしたとか。お肉好きには辛いダイエットですが、でもVB6ダイエットなら続けて行けそうですね!

話題のダイエット②マッシュルーム

お次はマッシュルームダイエット、名付けてMプランダイエット♡

歌姫ケイティーペリーは、2週間欠かさず、ランチやディナーなどにマッシュルームを取り入れ、スリムな体型を手に入れたとか!!
マッシュルームやキノコをメインにした料理を食べるだけのシンプルダイエットなので、比較的続けやすいダイエットですね(*^^*)

キノコに含まれる、キノコキトサンとグアニル酸が毒素排出や腸のお掃除を手助けしてくれるので、お腹の中から綺麗になり、動脈硬化などの成人病予防にも効果があるとか♪

話題のダイエット③パレオダイエット

出典:diet-gariet.com

お次は、ヨハンソンやミーガン・フォクスが実践したと言うパレオダイエット♡
パレオとは、旧石器時代の略語で、その旧石器時代の人々の食生活を再現したダイエット法です。

保存料や合成調味料などの化学的なものを排除するダイエットなので、加工食品はもちろんのこと、お米や小麦、パスタなどの穀物、豆類は口にせず、お肉・お魚・お野菜・ナッツ・フルーツを取り入れます。

食事の量やカロリー計算が必要ないのが良い点ですが、外食が多い方にはちょっと辛いかもしれないですね。

話題のダイエット④クレンズダイエット

出典:appwoman.jp

最後は、バネッサハジェンスが7kg痩せたと言われる、クレンズダイエット♡
フルーツジュースオンリーの短期集中型で、数日間食事の代わりに野菜やフルーツ100%のコールドプレスジュースを飲み、体内浄化・デトックスをしてあげるダイエットです。

体を休ませてあげることで、体の再生力が高まり、内臓脂肪の燃焼に効果的とか。
1日1食だけ置き換えて、週末にプチコールドプレスジュースをチャレンジするのも良いですね!4つの中では1番チャレンジしやすいダイエットだと思います☆

海外セレブのダイエット方法、気になったダイエット方はありましたでしょうな?
自分にあったダイエット方法で、無理のないように実践してみて下さいね(*^^*)

2015.04.13 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。