ダイエット中でも安心♡ローソンの低糖質「ブランパンシリーズ」

グルメ・レシピ

糖質制限ダイエット中には、パンやスイーツなどは控えたいもの。これは、もともとパンやスイーツ好きの方にはとっても苦しい制限ですよね。

そんな方に嬉しい情報です!ダイエット中でも罪悪感なく食べられる『ブランパンシリーズ』がローソンから発売されています♡

ローソンの低糖質『ブランパンシリーズ』①ローソンの「ブランパン」とは?

「ブランパン」とは、ローソンで販売されているパンの新シリーズ。

もともとブランとは、小麦から小麦粉になる胚乳を取り除いた外皮のことを指し、ブランパンはこの外皮を使って作られているパンのことです。

通常の小麦粉パンに比べて、カロリーは3分の1、糖質はなんと8分の1というヘルシーさ!さらには食物繊維も豊富という、美容と健康に嬉しい魅力だらけのパンなのです♡

ローソンの低糖質『ブランパンシリーズ』②ブランパンの魅力とは

引用:hasshin.livedoor.biz

ブランパンの魅力は、なんといっても低糖質なところ☆

通常、ダイエット中は炭水化物の量を制限されますが、それは炭水化物に含まれる糖質量が多いからです。糖質の多い食事は血糖値を急激に上げてしまい、その結果、食べたものが脂肪に変わりやすくなってしまうのです。

しかし、ブランパンは通常の8分の1の低糖質。これならダイエット中に厳禁だったパンも、罪悪感なく食べられますね♪

ローソンの低糖質『ブランパンシリーズ』③どんなパンがあるの?

引用:netafull.net

ブランパンシリーズの魅力は、そのバリエーションの多さにもあります♪

ベーシックな「ブランパン」は、糖質2.2gという驚きの低糖質。一般的なパンと比べて、8割以上の糖質カットが実現されています!

ベーシックなものでは食べ応えがないという方には、「ブランのトマト&チーズパン」(糖質3.6g)や「チーズとハムのロール」(糖質11.5g)もオススメです◎

ローソンの低糖質『ブランパンシリーズ』④なんとスイーツまで低糖質☆

ダイエット中は我慢したいスイーツも、ブランパンシリーズなら安心!
なんとパンケーキは糖質6.9g、焼きドーナツも糖質8.9gという驚きの低糖質スイーツなのです♡

さらに、ヘルシー商品で注意したい人工甘味料も不使用!
とことん美容と健康にこだわった、ダイエット中に嬉しい魅力が満載ですね。

日頃のご褒美スイーツとして、ぜひブランパンシリーズを楽しんでみてはいかがでしょう?

いかがでしたでしょうか?ダイエット中にも嬉しい、ローソンの低糖質『ブランパンシリーズ』をご紹介しました。
主食からスイーツまで嬉しい商品ばかり。ぜひ参考にしてみてくださいね♪