帽子でオシャレしながら可愛いく紫外線対策❤︎

ファッション

幼稚園の送り迎えに、子供との公園遊び。
どうしても外にいる事が多くなるママさん。
私も去年は娘の幼稚園の送り迎えですごく日焼けしてしまいました。
今年は帽子で顔面を守ります!!!
楽しく日焼け防止しましょう☆

防止でオシャレに紫外線対策① キャップがおすすめです❤︎

私は自転車で送り迎えをしているのですが、自転車だと、帽子が飛んでいってしまう事が多々あります。
そこでキャップにすると、かぶった後にきつめに調節できるので、飛んで行く事がなくなりました❤︎

そして当たり前だけど、全然眩しくない!
眩しいのがすごく苦手で、目が開けてられない!って困ってたのがあっさり解決しました❤︎
写真でかぶってるのは、FRAY I.Dのものです。

中が花柄なのがご陽気な感じで可愛いいですよ!
夏のホワイトワントーンコーデのアクセントにもなりそうで楽しみです❤︎

防止でオシャレに紫外線対策② おすすめキャップ❤︎

私のおすすめキャップは、EBBETSFIELD!
ベースボールキャップの超定番❤︎

形も良くて、夏でもかぶれるコットン100%のキャンパス素材も発売してます*\(^o^)/*
なんて素敵❤︎
カジュアルにバッチリ合うのは勿論、今はガーリー×スポーティーが流行中なので、このキャップは使えますよね!

どんな服装にも合っちゃいます❤︎
写真のようにエルゴをしてても合いますよ。(笑)

防止でオシャレに紫外線対策③ そしてこれから活躍させたいハットー!

ハットって、そう言えばあまりかぶった事なかったかも!
と思いました。というか帽子を今まで被らなかったんですよね。

だけど日焼け防止のためにキャップをかぶりだしたら、帽子だけでオシャレ感アップするなー。
と改めて思いまして、
今年はハットを❤︎かぶる!
と決めました❤︎

写真は大好きなアンナカリーナ!同じ名前で嬉しいです(笑)
ハットは浅くかぶるのがすごく可愛いいなーと思います❤︎

風で飛んでっちゃうので、ピンで留めたりして固定させます。
これから可愛い麦わら帽子もたくさんでてきますね!楽しみですね❤︎

防止でオシャレに紫外線対策④ 髪の毛アップでハットをかぶりましょう❤︎

髪の毛をおろしたままで浅くかぶるのも可愛いですが、私はこの写真のように前髪も上げて、後ろ髪もアップにして浅くかぶるのがすごおすすめです❤︎
可愛いすぎるでしょう!

元々帽子の中に髪の毛入れて、帽子を取ったら、髪の毛ファサーー☆ってなるのが大好きなので❤︎
帽子が髪留め代わりになるのってすごくカッコいいなーっと思ってたので、これやりたいです(笑)

なんでもないシンプルコーデに合いますよね。
ハットがうまく被れたら、それだけでオシャレ感アップですね☆

日焼けしたくなくて、帽子をかぶろう!と心に決めたものの、帽子を日常的にかぶった事があんまりなかったのですが、かぶり始めたら帽子大好きになってしまって!❤︎
オシャレしながら、日焼け防止ができるのは最高ですね!