大人女子が注目するブランド♪MADISONBLUEから目が離せない!

ファッション

スタイリストさんが雑誌でも紹介したりなど、じわじわと人気が出てきているファッションブランド、【MADISONBLUE(マディソンブルー)】をご存知ですか?今回は、MADISONBLUEについてご紹介します!

大注目ブランド【MADISONBLUE】を知ってる?

MADISONBLUE(マディソンブルー)は、スタイリストの中山まりこさんが2014年から立ち上げたブランドです。長い間スタイリストをしてきた彼女が、スタイリスト目線で「質の良いものをカジュアルに」をコンセプトに作りました。

大人だからこその余裕を感じさせるデザインは、カジュアルだけでなくエレガントにも着こなせて、他にはない美しいシルエットが魅力です。

MADISONBLUEの由来は、マンハッタンのMADISON,Aveからインスパイアされ、大好きな海のBLUEをとって付けられたそう♡とてもお洒落な由来ですね。

【MADISONBLUE】の中山まりこさんって?

まずは、MADISONBLUE(マディソンブルー)の中山まりこさんのプロフィールをご紹介します。

1980年〜 スタイリストとして活動

1980年代後半〜 ニューヨーク在住時にアメリカの雑誌【Interview Magazine】などで雑誌のコーディネーター、スタイリスト、NOKKO全米デビューのディレクターとしても活躍

1993年〜 KiKi inc.所属し、広告・雑誌・音楽のスタイリングをメインに活動

2014年〜 長年スタイリストとして実績を積んできた経験を活かし、自身のブランド【MADISONBLUE】を立ち上げる

スタイリストとして、30年以上も経験を積んできた中山まりこさんだからこそ作れる、大人で美しいシルエットの洋服たち。今まではスタイリストの間で人気だったMADISONBLUEですが、最近では雑誌やTVなどで取り上げられることで、注文が殺到するほど大注目のブランドです♡

雑誌やTVドラマにも多数取り上げられて、注目度NO.1です!

MADISONBLUE(マディソンブルー)は、今では雑誌を読めば必ずと言っていいほどモデルさんが着ていて、Instagramではお洒落だなぁ〜!と思うブロガーさんが着用しているなど、人気ブランドとして定着してきています。

実際、多くのスタイリストさんがMADISONBLUEの虜だという話を聞きます。

先日はフジテレビドラマの「大人女子」で、中原亜紀役の篠原涼子さんがMADISONBLUEの洋服を着ていて、問い合わせが殺到だったとか…!
今後も人気が上がること間違いなしの、注目度NO.1ブランドと言えますね。

【MADISONBLUE】と言えばシャツが人気です♡

MADISONBLUE(マディソンブルー)と言えば、なんといってもシャツです!

ダボッとしたオーバーサイズでありながら、しっかりと計算されたラインで、だらしなくならないのがMADISONBLUEの魅力です。そして、着るだけでお洒落に決まり、こなれ感のあるスタイリングが完成!

MADISONBLUEのシャツはカジュアルなのに、美しいシルエットがとても上品で魅力的な1枚。
頑張りすぎない大人の女性を演出してくれるブランドです^ ^

MADISONBLUE(マディソンブルー)は、注目度NO.1のブランドです!
人気商品はすぐに売り切れてしまうため、シーズンの初めにチェックするのがいいですよ。今後も、マディソンブルーから目が離せません。