旦那さんは超絶イケメン♡「ギャル曽根」さんの生活に憧れる!

グルメ・レシピ

大食いキャラでブレイクし、当時は20歳だったギャル曽根(そね)さんも、現在30歳!

2児の母でもあり、すっかり大人の女性になっています。そんなギャル曽根さんの生活は、ご主人とお子さんとラブラブで、とても楽しそう♪

その様子をご紹介します♡

①とにかく伝説だった!ギャル曽根さんってどんな方?

素人として大食い選手権などに出演したのち、2006年に大手芸能事務所と契約してタレント活動を始めたギャル曽根さん。

苦しそうに食べる挑戦者を横目に、何皿でも美味しそうに、幸せを噛み締めながら食べ続ける姿がファンを魅了し、一躍有名になりました。

2007年には、「日本新語・流行語大賞」にて"大食い"がトップテンに入賞し、時の人となりました。

食べることが大好きだというギャル曽根さんは、2012年に息子さん、2016年にお嬢さんを出産し、現在2児のママです♡

②大食いなだけじゃない!調理師免許所持&レシピ本も発売♡

食べることはもちろん、料理をするのも大好きだというギャル曽根さん。

実は、調理師免許、野菜ソムリエ、食育アドバイザーの資格も持っているのです!

その知識と腕を生かして、健康診断でメタボの危険ありと言われてしまったご主人のために「量は減らさずにカロリーだけを減らした料理」をたくさん考案し、料理本『ギャル曽根流 もっと大食いHAPPYダイエット』も出版。

ボリュームたっぷりなのに太らない、と話題です。

ご主人はなんと半年で15キロ痩せて、数年経ってもリバウンドは全くないそう。

ギャル曽根さん自身も、長男出産後に体重が戻らず、2か月間ダイエット料理を食べたところ10キロ痩せたのだとか。

こんにゃくや豆腐での「かさまし」、野菜をメインにも副菜にもたっぷり使う健康レシピ、シメまで食べても300kcal以下の鍋料理など、気になるレシピが満載です♡

ギャル曽根流 もっと大食いHAPPYダイエット

③一般人の旦那さんは、モデル級のイケメンだった!?

テレビ関係の仕事についている一般人との報道でしたが、ブログを見ると……超イケメンのご主人です。日本とインドのハーフなのだそう。

フジテレビのバラエティー番組「 笑っていいとも! 」や「もしもツアーズ」などの人気番組を手がけるディレクターで、お二人の出会いは、番組制作のためにギャル曽根さんを起用したことでした。

しかも、息子さんを幼稚園へ送った後、生後3ヶ月のお嬢さんを予防接種へ連れていくというイクメンっぷり!

そしてまた、仕事から帰ってきたら、息子さんをあやしてくれるのだそうです♡

動物園にも連れて行ってくれるそうで、"メリーゴーランドに10回以上乗ったよ!"というメールが届いたりするそうです。

④子育ても楽しんでやっています♡

子育てものびのび、楽しみながらやっているという、ギャル曽根さん。

ブログでは、"ピシッとして下さいと言うと、しっかり立てるようになった。"と、子育て中の多くのママが共感できるエピソードなども公開しています。

なんと、7時間以上公園にいる日もあるそう!

長時間お子さんに寄り添ってあげられる懐の深さは、おっとりしているギャル曽根さんならではですね♡

⑤芸能人のお友達とも仲良し♪

小倉優子(おぐら ゆうこ)さん、ほしのあきさん、安(やす)めぐみさんとは、親子でよく遊ぶそうです。

子育て中のママ友と支え合い、悩みを共有し合えるって、すばらしいことですよね♪

お友達が、こぞって生後数ヶ月のお嬢さんを抱きにきてくださるのだとか。

幼い頃から大勢に囲まれて育っているせいか、お嬢さんは泣くそぶりを見せず、大人びた表情ですね♡

ギャル曽根さん ブログ

笑顔の多いギャル曽根さんだからこそ、周りにも素敵な方が集まっているように感じます。

優しくて料理の上手なママに育てられるお子さんたちの成長が楽しみですね♪