これは使える!【GU】秋の新作《ロングスリットニット》コーデ集

ファッション

いまや、毎日のコーデに欠かせないブランドとなったGU(ジーユー)。

2016年秋の新作も話題を呼び、おしゃれなインスタグラマーさんたちの間でも、既に秋コーデへのシフトが始まっています。

そんな新作のなかで今回は、"ロングスリットニット"に注目し、色別で着こなしをご紹介します。

misaki.o
misaki.o
2016.09.09

【GU】新作"ロングスリットニット"のコーデ:オフホワイト

「saaaay_k」さんは、オフホワイトのロングスリットニットをデニムと合わせて、カジュアルにコーディネートされています。

シンプルなコーデなので、遊び心のあるバッグやサンダルなどの小物が映えますね。

薄手で軽い素材のロングスリットは、着ていて重さも感じず、縦ラインを強調してスタイル美人になれる嬉しいデザインです。

「bo_san0723」さんは、ベージュ系の淡い色と優しいトーン合わせをされています。

バングルやレースアップのパイソン柄のサンダルなど、小物使いで女性らしさをプラス♡

パンツコーデも、フェミニンに仕上がりますね。

【GU】新作"ロングスリットニット"のコーデ:ブラック

「elly111」さんは、ブラックonブラックのコーデを紹介されています。

地味や暗いイメージになりやすい全身真っ黒コーデも、ロングスリットを生かした肌見せをすることで、カッコイイ大人女子コーデになっていますね。

ショート丈のボトムスに抵抗がある方も、同色を選べばその短さが目立たず、スッキリと着こなせます。

「peonyyyyyyyy」さんは、黒×白のバイカラーでエレガントな着こなしを紹介されています。

ひざ下丈のタイトスカートと合わせることで上品さがプラスされています。とてもプチプラとは思えないコーデテクですね♪

【GU】新作"ロングスリットニット"のコーデ:ブラウン

「mmk__56」さんは、ワイドパンツと合わせてイマドキなコーディネートを楽しまれています。

ホワイト・ブラウン・ブラックの3色にまとめることで、全身がスッキリ!

また、ホワイトの面積が広いので、地味になりがちな色合わせも華やかに仕上がっています。

「yucamall」さんは、デニムと合わせてカジュアルさを出しながら、レースアップシューズで女性らしさのエッセンスもプラスした着こなしをされています。

スエード調のハットやバッグを合わせることで、ノースリーブを着ていても秋を感じるコーデですね♪

【GU】新作"ロングスリットニット"のコーデ:羽織

「riconandemoya」さんは、ロングスリットニットにロングシャツを合わせるコーデを紹介されています。

これからの肌寒くなる季節には、やはりは織物が必須!

ロングonロングは、今までになかったトレンドのコーディネートです。

シャツでメンズライクに、カーディガンでレディライクなコーデができますよ。

【GU】 ロングスリットニット 公式販売サイト

¥2,149

販売サイトをチェック

GU(ジーユー)の2016年秋の新作《ロングスリットニット》はいかがでしたでしょうか?

インスタグラマーさんたちの着こなしを参考に、秋のコーデを楽しんでくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。