ここでしかGETできない!表参道ヒルズにOPENしたDARSの限定ショップ

ここでしかGETできない!表参道ヒルズにOPENしたDARSの限定ショップ

コンビニで気軽に手に入るチョコで有名な「DARS」の期間限定shopが、表参道ヒルズに2015年12月12日にOPEN!
ここでしかgetできない、気になる限定フレーバーをご紹介します。

DARSの限定ショップでしか手に入らない!オススメフレーバー①ヨーグルト&ベリー

www.morinaga.co.jp

イメージモデルを務める水原希子さんもお気に入りなのが、ヨーグルト&ベリー。

DARSの限定フレーバーには、それぞれ厳選されたカカオが使用されていて、ヨーグルト&ベリーには、ブラジル産のカカオを使用しています。

ホワイトチョコに、ヨーグルトの酸味とベリーのさっぱりさがアクセントになっていて、シリアルのサクサク感もクセになる、女子に人気になること間違いなしのフレーバーです!

DARSの限定ショップでしか手に入らない!オススメフレーバー②トマト&バジル

www.morinaga.co.jp

全12種類のフレーバーの中でも、一番の変わり種なのがこちらのトマト&バジル。「チョコなのに?!」とびっくりしてしまうフレーバーですが、意外や意外、これが美味しいんです!

カカオはマダガスカルのカカオを使用していて、バジルはビターチョコ。トマトはホワイトチョコとミックスされている2層タイプです。

今まで食べたことがない味です。こちらはスイーツとして食べるというよりも、お酒に合わせて食べるのがオススメなんだそうですよ。

DARSの限定ショップでしか手に入らない!オススメフレーバー③パンデビス

www.morinaga.co.jp

DARSの12種類のチョコは、2015年の12月12日〜、2016年の1月9日〜2月13日に発売されるものと、発売時期が分かれています。

先にご紹介したヨーグルト&ベリーとトマト&バジルは、12月12日からの発売です。そして、2016年の1月9日から発売される中でオススメなのが、パンデビス。私の中では、一番のオススメフレーバーです。

こちらはシナモンと生姜がアクセントになっていて、コクのあるインドネシア産カカオを使ったミルクチョコレートとの相性が抜群だそうですよ!

DARSの限定ショップでしか手に入らない!オススメフレーバー④ホワイトカカオ

www.morinaga.co.jp

全12種類の中で、値段設定もワンランク上なのが、2016年の2月13日から発売される、こちらのホワイトカカオです。

こちらは普通のカカオとは異なる、白い豆が特徴のペルー産のホワイトカカオを使用。近年大注目の、とっても希少なカカオなんです。

そしてなんと、DARS期間限定ショップで販売されるホワイトカカオチョコは、そのホワイトカカオを100%使用している、贅沢すぎるチョコ!要チェックです。

◆DARS Chocolat Boutique
場所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ西館1会 表参道Rスタジオ
電話:03-3470-2712
営業時間:11:00〜20:00
今回ご紹介したフレーバーは、ほんの一部です。他のフレーバーも美味しかったので、ぜひDARSの限定ショップへ訪れてみてはいかがですか?
チョコ以外にも、DARSを使用したマドレーヌ・フィナンシェ・サブレも販売されています。
OPEN期間は、2015年12月12日から2016年3月29日までです。

DARS 限定 ショップ 表参道 期間限定 スイーツ グルメ レシピ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

emitiger

Singer,Fashion blogger,PR directer,のEMI a.k.a.Tigerです❤️

2015/03/06にBabyGirlを…

>もっとみる