父と母はあの大スター!アナ雪で人気の「神田沙也加」さんが結婚♡

Cover image: www.instagram.com

映画『アナと雪の女王』でアナ役の声優を担当した神田沙也加(かんださやか)さん。

2017年4月26日に、SNSで俳優の村田充(むらたみつ)さんとの結婚を発表しました!

2世タレントとして幼いころから注目されていた神田沙也加さんとあって、お二人の結婚や馴れ初めが注目されています♡

祝結婚♡神田沙也加さん&村田充さん▶ Instagramで結婚を報告♪

歌手の松田聖子(まつだせいこ)さんと、俳優の神田正輝(かんだまさき)さんという大スターの間に生まれた、神田沙也加さん。

2017年4月26日に、9歳年上の村田充さんとの結婚を報告し、Instagram(インスタグラム)では最新のツーショットを公開!

「こういうご挨拶は慣れなくて少し恥ずかしいですね。いろんな初めての想いがあった1日でした。」と、慣れないながらもラブラブの様子を見せてくれました♡

すでに結婚披露パーティーの準備も進めているそうで、結婚式が楽しみですね♪

祝結婚♡神田沙也加さん&村田充さん▶ 父・神田正輝さんも祝福♪

松田聖子さんと神田正輝さんは離婚されていますが、松田聖子さんが忙しい時には、お父さんに面倒を見てもらっていたという神田沙也加さん。

結婚報告では、旦那さんとお父さんとの3ショットも公開しています。

神田正輝さんは、

「ありがとうございます。うれしく思っています。お騒がせしておりますが、どうぞよろしくお願いいたします」

とコメントを寄せ、うれしい様子が伝わってきますね♪

祝結婚♡神田沙也加さん&村田充さん▶ 二人の馴れ初めは?

ameblo.jp

旦那さんである村田充さんは、仮面ライダーシリーズに登場し、ドラマ・映画・舞台の他にも、ダンスやDJなど幅広く活躍されています。

そんなお二人の出会いは、2016年の夏に公開された舞台『ダンガンロンパ THE STAGE』での共演なんだとか!

その年の秋から交際が始まり、約8ヶ月のスピード結婚となりました♡

歌以外にも、ファッションやアニメが大好きな神田沙也加さんは、村田充さんと趣味が合ったのかもしれませんね♪

祝結婚♡神田沙也加さん&村田充さん▶ しっかり者のママになりそう!

神田沙也加さんは、中学3年生の時に、お母さんのバックアップもありながら「SAYAKA」として歌手デビューを果たしています。

しかし、「本当はミュージカルの仕事をしたかった」という思いを胸に、本名に戻して活動することに!

それからは『アナと雪の女王』でブレークするなど、自分の力で結果を出すことができました。

ここまでくるのにとても苦労されたと思いますが、もしママになったら、きっと周りに流されない、しっかりとした母親になりそうですね♡
結婚報告をした夜に、村田充さんの舞台を見に、さっそく仲良しのツーショットを披露していた神田沙也加さん♡

笑顔あふれる様子がとても幸せそうですね。今後の結婚披露パーティーにも注目です♪

神田沙也加(かんださやか) 結婚 村田充(むらたみつ)

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Rei Tanaka

3歳の息子のママです!
ママに役立つ情報を発信したいと思います♪よろしくお願いします。

>もっとみる