吉川ひなのさんが愛用してる♪おしゃれだと評判の《子どもグッズ》

子育て・ライフスタイル

タレントの吉川ひなの(よしかわひなの)さんが愛用している子ども用グッズがおしゃれだと、ママたちの間で話題です♪

そこで今回は、最新のブログから、実用的で見た目も可愛い子どもグッズをご紹介していきます!

吉川ひなのさん愛用♡おしゃれな子どもグッズ
①フエルト素材のベッドメリー

ameblo.jp

カラフルなベッドメリーが多い中で、あえて落ち着いたトーンのものを愛用している、吉川ひなのさん。

素材がプラスチックではなく、フェルト素材なのもこだわりなのだとか。

カラフルだとそれだけで目を引きますが、温かみはちょっと欠けるかな……という方におすすめの赤ちゃんグッズです♪

吉川ひなのさん愛用♡おしゃれな子どもグッズ
②ボーダーのテント

ameblo.jp

吉川ひなのさんの娘さんは、テント遊びが大好きなのだとか。

隠れるスペースがあると、たいがいの子どもは喜びますよね!

これから暖かくなるので、使う機会が増えそうです。

ホームセンターやIKEA(イケア)などで、子ども用のテントを探してみてはいかがでしょうか♪

吉川ひなのさん愛用♡おしゃれな子どもグッズ
③おくるみは耳付き♡

ameblo.jp

こちらは、おくるみにうさぎの耳が付いている、子どもグッズ。

吉川ひなのさんが立ち上げたブランド「Love the Earth」(ラブジアース)でも人気商品なのだとか。

おくるみとして使うだけでなく、大人が授乳ケープがわりにしても良く、ひざ掛けにもなるそう!

子連れで出かけるときの、必需品なのだとか。

可愛いだけでなく、実用性も兼ね備えている子どもグッズを探している方に、おすすめ。

ありそうでなかったアイデア商品なので、道行く人にも「可愛いですね!」と、褒められそうなグッズですよね♡

「Love the Earth」

ウサミミおくるみ

¥6,912

販売サイトをチェック

吉川ひなのさん愛用♡おしゃれな子どもグッズ
④おしゃれすぎるバスルームだからこそのお悩みも……♪

ameblo.jp

ベッドだけでなく、バスルームも家族それぞれに分けられているのが、欧米流。

ハワイで子育てをしている吉川ひなのさんも、娘さんに専用のバスルームを与えているのだとか。

シャンプーやバスマットも子ども仕様なので、まるで子ども部屋みたいですよね!

羨ましい限りですが、娘さんとしては、可愛いものに囲まれて生活しているがゆえのお悩みも……。

わたしがリビングにひとりでいるとき、娘が自分の部屋から突然泣きながらわたしのところに来た。

どーしたの
と聞くと

大粒の涙をボロボロ流しながら
あのね、大人になったらね、お部屋もバスルームも、こんなにかわいくできないのかなって思ったら、悲しいの

と本気で泣いているではないか

出典: https://ameblo.jp/hinano-yoshikawa/entry-12346546456.html

吉川ひなのさんは、娘さんに、「大人になっても、自由に可愛いものを置いて良いんだよ」と説明したら、納得してくれたのだとか。

日々、可愛い子どもグッズに囲まれて生活をしていても、娘さんなりに悩みがあるんですね!

吉川ひなのさんが愛用している子ども用グッズについて、ご紹介しました!

気になるグッズがあったら、早めに手に入れましょう♪