プチプラで揃えられる♪可愛い!おしゃれなヨガウェアブランド4選♡

ファッション

産後ダイエットも兼ねてヨガを習いたいけど、ママの習い事って、子どもがいてスケジュールも定まらないから、結局途中で辞めちゃう…
なんてこと、よくありますよね。
そんなことになっても後悔しない、可愛いヨガウェアをプチプラでご紹介♪

その①Forever21

王道プチプラブランドの「Forever21」。

お洋服がすぐに汚れたりヨレヨレになっちゃうママには、トレンドをしっかり押さえていて、さらに可愛くて安いこちらのブランドは嬉しいですよね♪

そんなForever21は、アクティブウェアという括りで、ホットヨガにも使えるヨガウェアを販売しています。

どれも体験レッスンより安い金額で、レッスンが続くかどうか不安…という方にオススメです。

その②H&M

前述したForever21と並ぶ王道プチプラブランドの一つ「H&M」。

こちらも2490円からと、専門店と比べるとかなりリーズナブルな価格展開となっていて、初心者や続けることが心配な方にも嬉しいです。

もちろんH&Mらしく、サッと着ただけでオシャレに見えちゃう個性的なデザインのものも揃っているので、オシャレママ&女子必見です!

その③Gap

普段着だけかと思いきや、あの「Gap」にも「Gap fit」というスポーツラインも充実しているのです♪

機能的且つオシャレなんだけど、Gapらしくいつまでも着られる飽きのこないデザインで、しかも高性能素材。

価格は前述2つのブランドに比べるとやや高めですが、それでもやはりGap価格。
専門店とは比べ物にならないくらいやすいので、きっと満足いくはずです♡

その④UNIQLO

こちらはヨガウェアではないけど、こんな組み合わせも可能なのでは?
ということで、プチプラ定番の「UNIQLO」です。

UNIQLOのブラトップAIRismを着て(ぴったり感が気になる方は二枚重ねでも違和感ゼロです!)、ショートパンツ・レギンスを合わせれば、充分なヨガウェアに変身です(o^^o)

しかもこれだけ揃えても5000円いくかいかないか。
これなら途中で挫折しても惜しくない…はず。

結果、いつものプチプラブランドがやはり強い!ということが、よーく分かりましたね^ ^
ネットで安く買うのも手ですが、実店舗で実際に見てから買えるのは安心ですよね♡