元モー娘。の最後の砦!?仲良しすぎる5人家族の石川梨華さん♡

子育て・ライフスタイル

続々と結婚や妊娠のニュースが報道されている、元モーニング娘。のメンバー。

「最後の砦」とも言われている石川梨華(いしかわりか)さんですが、家族がとっても仲良しで、ほっこりすると話題です♡

結婚したら、素敵な家庭を築くことができる良い奥さんになりそうですよ♪

石川梨華さんのプロフィール

石川梨華さんは、2000年の「モーニング娘。追加メンバーオーディション」で辻希美(つじ のぞみ)さん、加護亜依(かご あい)さんらと共に合格し、メンバーとして選ばれます。

「美勇伝」というユニットでの活動を経て、2005年にモーニング娘。は引退。

その後は、ソロで歌手として活動するほか、ドラマ・映画・舞台・バラエティ番組などでタレント活動もされています。

幼少の頃に新体操を習っていたことが関係してか、体が柔らかく、スタイルが良いことでも知られています♪

そんな石川梨華さんファミリーの様子をみてみましょう!

石川梨華さん Instagram

コワモテだけど優しい♡お父さんがイケメン!

コワモテ風ですが、「実は家族で1番繊細で優しいパパ」とのこと。

こちらは19歳のときのお父さまです。一番かっこよくてモテていた時の写真を、お母さまが見つけて送ってくれたのだとか♪

そのエピソードだけでも、家族の仲の良さが伝わってきますね♡

石川梨華さんはブログで、

「パパとママの子供に生まれてこられてよかった!

ハッピーな時は一緒に笑顔になって、辛い事や大変な時は支えあって、離れていても見えない何かで繋がってる感じ!パパとママが作ってくれた家族が大好き。」

と綴っています。そんな両親をみて、自分も幸せな家族が作れるようにがんばろう!と思ったのですね♪

さすがアイドルの母♡お母さんが美人すぎる

20歳のときの写真がご実家に飾ってあるそうですが、アイドルのようで、石川梨華さんに似ていますよね♡

まるで三つ子!?お姉さんと妹さんも、とっても可愛い♪

美男美女のご両親の元に生まれた3姉妹が、美人でないわけはなく……まるで三つ子かのような美しさ♪

お姉さんご夫婦と妹さんと計4人で、タイへ旅行に行ったこともあるという仲の良さも、羨ましいですよね。

普段、仕事帰りに連絡を取り合ってご飯を食べに行くこともあるそう。前もって決めるわけではなく、突然誘いあうことが多いのだとか。

気を使わない姉妹同士の楽しそうなやり取りが目に浮かびます。

大人になってからも、気兼ねなくご飯を食べたり旅行ができるのは、姉妹ならではの幸せですね♡

石川梨華さん ブログ

家族揃ってご飯を食べることに幸せを感じたり、両親にはいつも感謝していると語る石川梨華さん。

「家族に会うと、落ち着く。」とのことです。愛溢れる素敵な家庭を持つであろう石川梨華さんの将来も、楽しみですね♡