全米1セレブな家族!今さら聞けない「カーダシアン家」の魅力って?

ファッション

全米一有名といっても過言ではない、お騒がせファミリー「カーダシアン家」。キム・カーダシアンをはじめ、SNS上でも爆発的な人気を誇るこちらのファミリーについて、みなさんはご存知ですか?
キムのことは知っているけど、あまりよく知らない方も多いはず。そこで今回は、全米一有名な「カーダシアン家」の魅力をお伝えします。

全米1有名なセレブファミリー、カーダシアン家ってこんな人たち!

出典:all.instagrammernews.com

もともとはパリス・ヒルトンの親友だった「キム・カーダシアン」。
彼女のとあるゴシップが発端で、「カーダシアン家」に注目が集まるようになります。そのゴシップとは、当時つき合っていた彼とキムのベッドシーンが収められたビデオの流出。

そんなゴシップから有名になったカーダシアン家は、なんと1男5女の女系家族!
敏腕プロデューサーのママをはじめ、クロエ、コートニー、キムの3姉妹、そして異父姉妹のケンダル、カイリーの2人姉妹の計5人の姉妹。

彼女たちが中心となったテレビ番組「カーダシアン家のお騒がせライフ」は、2007年より放送スタート。全米でも人気の番組となり、シーズンを重ねている長寿番組です。

セレブ度はケタ違いで、プール付きの豪邸は当たり前。ロールスロイスなどの外車を乗り回し、とにかくセレブな毎日を過ごしているファミリーなんです!

全米1セレブなカーダシアン家で一番有名!「キム・カーダシアン」

出典:www.worldfashionstyles.com

キム・カーダシアンは1980年生まれのソーシャライト。家族の中でも特に知名度が高く、インスタグラムのフォロワーはなんと、テイラー・スイフトに次いで4550万人!

プライベートではカニエ・ウエストと結婚しており、愛娘のノースちゃんと3人家族。そして現在、第2子を妊娠中です。マタニティファッションや体調など、ゴシップをふりまいてなにかと世間の注目を浴びています。

バッシングを受けることも多いキムですが、性格は礼儀正しく、同性のファンも多いのが特徴。大きなヒップが特徴の彼女は、全米の多くの雑誌などでカバーガールを務めており、ファッションウィークにはアナ・ウィンターの横でフロントロウに座るほどの人物。よくも悪くも、注目度の高いセレブです。

また、小さいながらハイブランドを着こなす娘のノースちゃんもファッショニスタとして一目置かれており、キムはママとしてのファッションセンスも注目されています。

カーダシアン家が売れたのはママのお陰?!やり手のママ「クリス・ジェンナー」

出典:news.ameba.jp

11月にお誕生日を迎えたカーダシアン家の女家長「クリス・ジェンナー」。
2015年の誕生日パーティーは「華麗なるギャツビー」をお題にしたもので、超豪華なパーティーだったそう。

そんなクリスは自身が司会を務めるテレビ番組を持つほか、娘たちのプロデュース業もしっかりこなす、まさにカーダシアン家の女帝。

プライベートでは、カーダシアン3姉妹の実父である弁護士の元夫ロバート・カーダシアンと離婚後、元陸上選手のブルース・ジェンナーと再婚。ブルースとの間にケンダルとカイリーの二人の娘を設けたものの、2015年に離婚しています。

離婚後、元夫のブルースは女性に性転換中だとカミングアウトして、またまた大きな話題になっています。

現在はまさに女系一家となった「カーダシアン家」。クリスはその家長として、セレブな生活を送っています。

全米一ホットなセレブ姉妹「ケンダル&カイリー・ジェンナー」

出典:worldgossip.girly.jp

2015年の最も影響力のあるティーンにも選ばれた、「ケンダル&カイリー・ジェンナー」。キムをはじめとするカーダシアン3姉妹の異父姉妹である彼女たちは、今やキムを超える影響力を持つほどのセレブ。

姉のケンダルは「VOGUE」などのファッション誌のカバーガールを務めたり、ランウェイにも度々登場!今年はなんと「Victoria's Secret」のショーへ出演が決定している、今最もホットなイット・モデルなのです。

妹のカイリーは、自身のアプリが全米のアップルストアランキングで一位になるほどの人気を誇るヤングセレブ。とにかく2人ともオシャレで、今最も注目度の高い姉妹です。

いかがでしたか?
今、全米で最も注目度の高いセレブ一家「カーダシアン家」。ゴシップネタが何かと多いこの家族。SNS上でケタ外れなセレブライフを見ているだけで面白いです!
是非みなさんも、インスタグラムなどでチェックしてみてくださいね。