「ルルギネス」の傘があれば雨の日もこんなに楽しい!

ファッション

いよいよそこまで近づいている梅雨。
雨が多い季節を楽しくする方法は、やっぱり可愛いレイングッズを持つこと。
そこで今回は、雨の日を楽しくしてくれる「ルル・ギネス」の可愛い傘をご紹介いたします♪

Rina
Rina
2015.06.12

LuluGuinness(ルルギネス)ってどんなブランド?

出典:ism.excite.co.jp

LuluGuinness(ルルギネス)は、ロンドンをはじめ世界中で愛されるファッションブランドです。

お洋服からスタートしたブランドですが、現在では傘、日傘、ハンカチなど、可愛らしい小物もたくさん作られています。日本では、伊勢丹や三越などの百貨店でもよく見かけます。

お値段はそこそこにしますが、可愛らしいデザインに加え長く使えるようしっかりと作られているので、傘も一つ持っているとオシャレが楽しくなるかもしれません♡

外は赤・内側はストライプ♪LuluGuinness(ルルギネス)のオシャレ傘!

出典:www.buyma.com

こちらの傘、なんと開けると中の柄がストライプ柄になっているんです!これなら傘をさすだけで、なんだか嬉しい気分になれそうですね。

また閉じているときにストライプの柄が周りに出るので、閉じているときもとってもオシャレです。外側は単色なので、オシャレな傘は買いたいけれど派手なものは躊躇してしまう方にオススメの一本です♪

リップ型の隠し窓がキュートなLuluGuinness(ルルギネス)の長傘♪

出典:www.buyma.com

単色のカラーに、リップ型の小窓がついかオシャレな長傘。色によってリップのカラーが違うのもとてもキュートな一本です。これなら雨の日のお出かけも楽しくなりそう!

ファッションとのコーディネートをして、雨の日のトータルコーディネートを楽しんではいかがでしょう?黒ならばどんなお洋服とも合わせやすいので、赤に少し抵抗がある方は、黒を選ばれてはいかがでしょうか♪

バッグの中にしっかり収納できる!LuluGuinness(ルルギネス)の折り畳み傘♪

出典:www.buyma.com

長傘よりも折り畳み傘派の方にオススメなのが、こちらの折り畳み傘です。とってもポップでオシャレなイラストの傘や、ドット柄など素敵なデザインのものがあります。

個人的にオススメなのが、アイスブルーのカラーを基本にしたもの。ブルーは肌をきれいに見せてくれる効果があるそうなので、傘の下の自分の肌色も綺麗に見えるかもしれません。

いかがでしたか?LuluGuinness(ルルギネス)の可愛い傘をご紹介しました♡
梅雨シーズンを楽しい気分にしてくれるレイングッズ。今年はビニール傘を卒業して、布の傘を買ってみてはいかがでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。