今話題!イギリス発のオシャレな保存瓶KILNER(キルナー)の魅力

インテリア

メイソンジャーに並んで、イギリスのキッチン雑貨メーカーKILNER(キルナー)も話題になっています。
皆様、使っていらっしゃいますか?
今回はKILNER(キルナー)の魅力をご紹介します♡

キッチンをオシャレに!KILNER(キルナー)とは?

出典:item.rakuten.co.jp

話題沸騰中のキッチンメーカーKILNER (キルナー) 、皆様ご存じですか?
英国のガラス工房で作られている最古のガラスメーカーです。

創業して170年、世界一古くから愛され続けている保存ジャーメーカー。
1862年には、ロンドン万国博覧会で英国グラスメーカーでメダルを獲得して、ヨーロッパから浸透。
今や世界中のファンから愛されています♡

保存食の密封容器としてとても便利。
ジャムなどの保存から、小物の整理用の瓶として幅広く使用できるのも魅力の1つですね。

キッチンをオシャレに!KILNER(キルナー)の魅力① ギンガムチェック

出典:www.present365.com

KILNER(キルナー)の魅力1つ目は、イギリスらしい赤のギンガムチェックのパッケージ♡

さりげなくギンガムチェックを取り入れているところがポイントですね。
瓶がオシャレなので、何も入れずに飾ってもインテリアとしても素敵です。

ガラス製はニオイが残りやすいものが多いのに対して、KILNERの保存瓶はにおいが残りにくく、熱に強いのも嬉しいポイントですね。

キッチンをオシャレに!KILNER(キルナー)の魅力② ジャータイプ

出典:www.mindart.co.jp

KILNER(キルナー)の魅力2つ目は、「ジャータイプ」の瓶。

ジャータイプは密封性の高いクリップ式なので、 食材を長く保存できます。
中も何が入っているのか見えるので、とても画期的です。

梅干し、ピクルス、ジャムなどの保存にぴったり♡
もちろん見た目もオシャレでとっても可愛いので、小物雑貨の収納にもいいですね。

キッチンをオシャレに!KILNER(キルナー)の魅力③ 缶蓋タイプ

出典:item.rakuten.co.jp

KILNER(キルナー)の魅力3つ目は、缶蓋タイプということ。

調味料やジャム、ピーナッツ、ドライフルーツの保存としてかなり優秀です。
棚に置くだけでオシャレに見えますし、レジャーなどにも使えそうですね♪

蓋を外して花瓶として使ったり、雑貨などの小物を収納したりと、使い方は幅広いですよね。

♦KILNER(キルナー)
http://www.mindart.co.jp/kilner/product_kilner.html

話題沸騰中のイギリス保存瓶メーカーKILNER(キルナー)の魅力をご紹介させていただきました。
いかがでしたでしょうか?
キッチンがオシャレに見える魔法のような保存瓶は是非揃えたいですね♡