可愛すぎる!ジェラートピケからキッチングッズが登場♡

インテリア

ジェラートピケといえば柔らかく可愛らしいデザインの部屋着や、優しい香りの柔軟剤などが有名ですよね。
そんなジェラートピケの可愛さを受け継いだ、キッチングッズが登場しました!

とにかく可愛いデザインにキュン♡

引用:fashionwalker.com

ジェラートピケらしい、女の子らしさ前回の、可愛すぎるギンガムチェック柄でフリルたっぷりのエプロンや、エプロンとお揃いの柄のキッチンミトンなど、その可愛さはルームウェアの「女の子らしさ」をそのまま受け継いでいます。

ヒラヒラしているのに、なぜかやりすぎたぶりっ子っぽさを感じさせないのが、ジェラートピケのポイント。

フリルたっぷりのエプロンは、優しいブルー色で、カジュアルさもあります♪

ランチグッズもスタイリッシュ!

引用:usagi-online.com

なんと、ランチボックスも登場!

オールドアメリカンなデザインのお弁当箱で、今までのジェラピケのイメージや他店にはないデザインが可愛いですね♡

ランチボックスに合わせて、一緒に使うとさらにオシャレなお箸ケースもあります。
合わせて使うことで、全体的に統一感が出てオシャレ度がUPするので、ランチタイムが楽しくなること間違いなしです♪

ただの保存もオシャレに!

引用:usagi-online.com

「ジェラピケのものだよ」と聞かなきゃ分からないくらい、新しいデザインの保存バッグ。
わざとユーズド感を出したペーパー保存バッグです。
ランチボックスをこの中で保存すれば、夏などの温度が高い時でも美味しく安全に保存できそう♡

保存するだけだから…
と手を抜かずに、オシャレなグッズを使えば、それだけで何だかテンションが上がっちゃいますね!

可愛い♡と注目間違いなし!

引用:usagi-online.com

スターモチーフが可愛い、こちらのオリジナルタンブラー。
通常サイズよりも、若干小振りなサイズなので、ついつい荷物が多くなる女性には、持ち運びにとっても便利ですね。

今回ご紹介した、ランチボックス・お箸・保存バッグを合わせれば、ランチタイムはジェラートピケグッズに囲まれて、テンションアップもできて、周りからは可愛い〜!と注目間違いなしです♡

いかがでしたか?
いつもの甘いデザインのジェラピケと違い、誰でも使いやすいデザインなのが嬉しいですよね♡
おしゃれなグッズを使うだけで、普段の何気ない作業も気分が上がりますよね。
ぜひチェックしてみてください。