スキンケアの神的存在、SK−Ⅱの新製品が8月9月にリリース!!

美容

スキンケアの神的存在、SK-Ⅱ。いつかはこれをライン使いしてみたいなぁと憧れを抱いているリッチなスキンケアライン。
そのSK-Ⅱから、この8月と9月に新商品がリリースされるとのことで一足お先に試させて頂く機会をいただきました!
やはり、、、SK−Ⅱ様はすごかった!!!私の感想もふまえて、商品のご紹介をします。

星 玲奈
星 玲奈
2021.05.17

2015年8月21日発売!SK−Ⅱ R.N.A.パワーラディカル ニューエイジ

8月21日に発売されるのは『SK-Ⅱ R.N.A.パワーラディカル ニューエイジ』という美容乳液。名前の通り、こちらはエイジングケアに力を入れたラインとなっています。

新成分の『ラディカルニューエイジ コンプレックス×濃縮ピテラ』とクロレラエキスが配合されています。

さらりとした付け心地の柔らかいテクスチャーの乳液ですが、これがさすがのすごいパワーを持っていて、するすると肌になじんだ後は手に吸い付くようなもちっとした肌に。

縦横無尽のハリが出ると言われている通り、夜につけて次の日の朝のお肌は、毛穴が引き締まってハリツヤが全然違う!メイクのノリもぐんと良くなります^^

9月5日にはSK-Ⅱ R.N.A.パワーラディカル ニューエイジ エッセンスが登場。

先ほどの乳液に続いて9月5日には『SK−Ⅱ R.N.A.パワーラディカル ニューエイジ エッセンス』という美容液が登場します。

こちらも同じくエイジングケアライン。新成分『ラディカル ニューエイジ コンプレックス』×イナゴマメエキスを配合。

乳液の前に使うもので、こちらは夜の電車で窓に映る自分の顔を見た時などに『うわ〜疲れてるなぁ』と感じるサインでもある"横カゲ" に強く働きかけてくれます。

使った翌朝は、毛穴が引き締まり気になっていたほうれい線のあたりがぐぐっと上に上がっているような感覚に。

一度顔全体に伸ばした後、気になる箇所にトントンと重ね付けをするとさらに効果を感じやすいです!

SK−Ⅱで1度は試したい定番『フェイシャルトリートメントエッセンス』

新製品はご紹介した2点となりますが、SK-Ⅱでまず最初に試したい!という定番商品が化粧水の『フェイシャルトリートメントエッセンス』。

BAさんも、まず最初に使うのならばこちらがおすすめです!とおっしゃる程。

自然酵母からうまれた保湿成分、ピテラをふんだんに配合した化粧水なので最初は酵母の香りに驚く方が多いのだそう。

肌荒れを防ぎながら、肌本来の働きを整えてクリアな素肌に導いてくれるもの。

使えば使う程に、肌が綺麗になっていくという神的な最高級化粧水です!

カウンターで試せるマジックリングを一度体験してみて!

SK-Ⅱのカウンターで試すことができる肌分析マシンのマジックリング。
こちらは、専用の機器で頬のあたりの写真を撮ると今現在の自分の肌の肌年齢・ツヤ・しみくすみ・シワ・ハリを知ることができます!

現在の状況から、ケアをした後の肌のシミュレーション何もしなかった肌のシミュレーションをみることも出来て初めてやっていただいた時には衝撃でした!

でも、自分の肌でどの部分を強化したほうがいいか、どこは良く生かすべきかが明確に分かるのでスキンケア商品の自分に合った用途を明確にすることができますよ♪

8月9月の発売がとても楽しみですね♪やはり、お肌は良いものを使えばきちんと応えてくれる。
一気にライン使いが難しくても1アイテム、2アイテムと、強化したいものだけ足していく形でもSK-Ⅱは相性がいいのだそうですよ♪
とりあえず私は、試させて頂いている新作の2点はリピート買いが決定しています♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。