UNIQLO「暖パン」の着こなしコーデ!真冬もおしゃれママに♡

ファッション

ヒートテックパンツやフリースパンツなど、オシャレなのに冬の本格的な寒さにも負けない暖かさが魅力のUNIQLO(ユニクロ)「暖パン」シリーズをご存知でしょうか?

UNIQLOの「暖パン」は、どんなに寒くても、毎日の公園やお散歩、幼稚園や保育園の送り迎えの自転車など、アクティブなライフスタイルが求められるママの強い味方です。

ここでは、「暖パン」のおすすめアイテムとともに、シーン別のオシャレな着こなしをご紹介します♡

UNIQLO史上最強の暖かさ♡ブロックテックウォームパンツなら外遊びだってへっちゃら

引用:www.uniqlo.com

最初にご紹介する「暖パン」は、2016年冬・UNIQLOに新しく登場した、ブロックテックウォームパンツです。

裏地にフリースと防風フィルムを採用し、履いた瞬間から暖かさを実感。冷たい木枯らしにも負けない、UNIQLO史上最強の暖かさを実現しています。

この暖かさなら、公園での外遊びやお散歩のお付き合いもへっちゃら!

表地はウールのような風合いなので、カジュアルスタイルはもちろん、キレイめにも対応可能。

ややふっくらとした存在感があるので、ネルシャツを腰に巻いてスタイルアップしたり、チェスターコートと合わせて縦長のシルエットを作るのが、オシャレママに見える着こなしのポイントです。

引用:www.uniqlo.com

引用:www.uniqlo.com

ヒートテックがデニムになった♡すっきりシルエットでキレイめもOK!

引用:www.uniqlo.com

続いてご紹介する「暖パン」は、UNIQLOが世界に誇る暖か素材・ヒートテックでできたデニムパンツです。

見た目や履き心地は普通のデニムと変わらないのに、完璧な暖かさを実現!

1枚でちゃんと防寒できるので、真冬でもスッキリとした着こなしが叶います。

素材に椿オイルを配合し、滑らかさと動きやすさも兼ね備えています。保育園や幼稚園の送り迎えで自転車を使うママにもおすすめです。

美脚効果抜群のスキニーシルエットなので、パンプスと合わせたキレイめコーデにもぴったり♪

ママランチ会やちょっとしたお出かけにも使えそうですね。

引用:www.uniqlo.com

引用:www.uniqlo.com

通勤コーデやオケージョンにも対応♡ヒートテックレギンスパンツ

引用:www.uniqlo.com

ヒートテック素材の「暖パン」をもうひとつご紹介します。

こちらは美脚シルエットを重視したレギンスパンツなのですが……実は、裏地がフリース素材!

お尻とお腹をすっぽり包むハイライズなので、暖かさも抜群なんです。

ネイビーやブラック、ベージュにダークブラウンなど、ベーシックカラーが揃っているので、お仕事ママの通勤コーデにも使えます。

スッキリとした履き心地で、長めのトップスと合わせても、短めのトップスと合わせても、オシャレな着こなしになります。

引用:www.uniqlo.com

引用:www.uniqlo.com

真冬の寒さにも負けない、UNIQLOの「暖パン」シリーズの中から、特にママファッションにおすすめのアイテムと、着こなしのポイントをご紹介しました。

冬本番でも、アクティブな毎日を送るママにオススメの「暖パン」、ぜひチェックしてみて下さいね♡