ラブラブ夫婦の秘訣あり!新婚ホヤホヤ♡柿谷曜一朗選手×丸高愛実さん

子育て・ライフスタイル

2016年12月に結婚し、そのラブラブぶりが話題となっている、Jリーガー・柿谷曜一朗(かきたによういちろう)選手とタレントの丸高愛実(まるたかまなみ)さんご夫婦。

思わず新婚時代のフレッシュな気持ちを思い出すような、新婚のお二人の微笑ましいエピソードをご紹介します♡

新婚ホヤホヤ♡柿谷曜一朗選手×丸高愛実さん▶︎お二人の馴れ初め

セレッソ大阪所属のプロサッカー選手・柿谷曜一朗選手といえば、「セレ女」ブームの火付け役にもなった、イケメンJリーガー!

そんな柿谷選手のハートを射止めたのが、タレントの丸高愛実さん。

お二人の出会いは、丸高愛実さんが友人と食事をしていたところに、柿谷曜一朗選手が合流して知り合ったとのこと。

その後すぐに、柿谷曜一朗選手がスイスへ移籍することになったタイミングで告白をし、お付き合いがスタートしたそうです。

そして、柿谷曜一朗選手が帰国してから、同棲を経て約2年半の交際ののち、2016年12月8日に入籍されました。

まだ新婚ホヤホヤのご夫婦です♡

新婚ホヤホヤ♡柿谷曜一朗選手×丸高愛実さん▶︎遠距離恋愛中のエピソード

バラエティ番組で取り上げられて話題にもなったのが、新婚夫婦のラブラブぶりについて。

交際をスタートした数日後に柿谷曜一朗選手がスイスに移籍することになり、すぐに遠距離恋愛に。

しかし、毎日のメールやテレビ電話に加え、2か月に一度は丸高愛実さんがスイスへ行き、さらには空輸で交換日記をしながら愛を深めていったそう。

柿谷曜一朗選手が、「ノートのページが終わったら結婚しよう」とスタートしたこの交換日記。

1年ほど経ってから、なかなか終わらないページを柿谷選手がこっそり破った跡に丸高愛実さんが気づき、彼女も結婚を意識するようになったのだとか。

何とも微笑ましいエピソードですね♡

新婚ホヤホヤ♡柿谷曜一朗選手×丸高愛実さん▶︎新婚ながら夫婦漫才のような仲睦まじさ

めでたくゴールインしたお二人は、それぞれのブログやSNSで入籍を報告。

その際、丸高愛実さんが、まだ結婚式は挙げていないにも関わらず間違えて「結婚式をしました」とツイート。

それに対し、「(まだ)結婚式してへんはずやけどな笑」と即ツッコミを入れる柿谷曜一朗選手との夫婦漫才ぶりが話題になりました。

新婚ホヤホヤ♡柿谷曜一朗選手×丸高愛実さん▶︎手料理で夫をサポート!

そんなお茶目な丸高愛実さんですが、夫のアスリートパフォーマンスをサポートするため、「アスリートフードマイスター」の資格を取得しています。

新婚ながら、料理の腕は素晴らしいもの!

プロサッカー選手として活躍する、夫の柿谷曜一朗選手を手料理でサポートする献身的な様子が、Instagram(インスタグラム)で伺えます。

柿谷曜一朗選手のシーズンオフ中に、ハネムーンで訪れたモルディブでは、夫婦一緒に料理教室に参加し本場カレーを作る様子も。

新婚夫婦ならではのラブラブぶりが初々しく、その様子を見ているだけでも、幸せな気分になりますね♡

新婚ホヤホヤ♡柿谷曜一朗選手×丸高愛実さん▶︎新婚時代のフレッシュな気持ちを思い出す!?

柿谷曜一朗選手&丸高愛実さん夫婦の様子を見ていると、新婚時代の初々しさや、相手を想いやり合う気持ちを思い出し、温かな気持ちになりますよね。

柿谷選手の今後の活躍と、ご夫婦の幸せを見守りながら、フレッシュな気持ちを思い出してみてはいかがでしょうか♡

どんな夫婦にも、このようにフレッシュでラブラブな時期があったはず♡

柿谷曜一朗選手と丸高愛実さんのお互いを愛情いっぱいに想い合う様子から、新婚時代の気持ちを思い出してみてはいかがでしょうか?