ディズニーで支持率上昇中!《スーベニアポップコーンケース》って?

Trip / Go out

ディズニーランドに行くとつい買いたくなるのが「ポップコーン」ですよね♪

今回は、そのコンパクトさやデザインの可愛さから支持率上昇中の「スーベニアポップコーンケース」をご紹介します。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2016.07.31

定番の”スーベニアポップコーンケース”

ディズニーに行くと、多くの人が首から下げているポップコーンケース。

その多くは、キャラクターの形やデザインをした「ポップコーンバケット」と呼ばれるプラスチック製のケースでした。

でも、大きすぎたり重かったり、可愛くて子どもは「買って~」と言うけれど、結局ママやパパが持つはめに……。

また、トゥーンタウンなどでランチBOXまで買った日には、首やベビーカー周りは空っぽになったケースだらけ。みなさんも、そんな経験はありませんか?

いま支持率を集めているのが、レギュラーポップコーンがそのまますっぽりと入る「スーベニアポップコーンケース」。

「maru0miyu10」さんがお持ちのこちらは、2015年に最初に登場した定番(現在のところ)デザインです。

「バケットを首から下げるのは抵抗があるけれど、紙BOXのままだと乗り物に乗りにくい……」と思っていた方も、これなら軽くて、食べ終わったらコンパクトに畳んでしまえるので嬉しいですね♪

《スーベニアポップコーンケース》こんな使い方も♪

スーベニアポップコーンケースのベルトは、長さ調整ができるので、大人も子どもも共有できます。マジックテープ式で、小さなお子さまでも開け閉めが簡単♪

また、「skm1o06」さんは雨などにも丈夫なビニールコーティングである点を有効活用!

内側に、園内マップやバッグの中で行方不明になりがちなファストパス&ショーなどの当選チケットを入れておくのも便利ですね

21016夏祭り限定☆ディズニーランド

出典:www.tokyodisneyresort.jp

今回の”夏祭り”では、スーベニアポップコーンケースで初めてのイベント限定デザインが発売されています。

こちらは、ディズニーランド限定のデザイン!

ハッピ姿のキャラクターたちが、威勢よくお祭りを楽しんでいる姿が、4面それぞれのカラーで描かれていて、まさに和のお祭りイメージですね♪

21016夏祭り限定☆ディズニーシー

「chihiro.s2.taro」さんは、ディズニーシーの夏祭り限定デザインをGETされていました。

トロピカルでカラフルなデザインは、海外のリゾート地を思わせる華やかな夏イメージですね♡

いかがでしたでしょうか?軽さとデザインの可愛さから支持率上昇中の「スーベニアポップコーンケース」をご紹介しました。

バケットもケースもどちらも魅力的で、ディズニーに行ったときに、さらに迷うことが増えてしまいそうですね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―