夏はもうそこ!今年の水着はどれにする?♥︎

ファッション

早いもので今年ももう4月に突入!
このまま行けば、夏がくるのもあっという間ですよー(^ω^)

夏と言ったら、外せないイベント!海!プール!
子供も楽しい!親も楽しい!家族みんなで楽しめる嬉しいイベント♥︎

一足お先に今年着たい水着をチェックしましょう♥︎

おっぱい問題はこの水着で解決!

引用:shop-list.com

水着を着るにあたって悩みの種になるであろう、胸の問題。
小さい方は一生懸命寄せ上げーの。←はい。私。
大きかったら大きかったらで、あまり露出の無いものを選んだりでこちらも大変なのだとか。。

そんな悩みを解決してくれるのが、フレアトップというタイプ!
1枚のフリルがペローんと胸を覆ってくれるタイプなので、胸の形や大きさなどの心配は皆無!

波にやられて、小さなビキニからお胸がこんにちはー♥︎なんてことも防げます!←はい。私。Part2

花柄は鉄板!

引用:m.aumall.jp

毎年必ず登場する、花柄は今年も間違いありません!

大振りな花柄も小ぶりで可愛い小花柄も大活躍の予感♥︎
流行にとらわれず、来年も再来年も着られるってのも嬉しいですよね♪

今年っぽさを出すなら、花柄オンリーで着るよりも、手持ちのシンプルなワンカラー水着とセットで着るのがオススメです!
シンプルでありながら、華やかな花柄も取りいれたオリジナルセットアップを楽しんで♥︎

モノキニに挑戦してみるのもあり!

引用:www.girls-terrace.com

今年はいつもと違ったタイプの水着が着たい!いつもの水着はもう飽きた!という方にはモノキニタイプがオススメ♥︎

前から見たらワンピースタイプ。後ろからみたらビキニ。今まであったワンピースタイプの水着とは違い、色々なデザインがあり肌の露出も様々。メリハリが出やすく、意外にもスタイル良く着こなしやすいのだとか。

海外セレブも愛用しているモノキニ。今までは結構セクシーなデザインが多かったのですが、今年は初心者にも使いやすいデザインが豊富に出ているそうなので、気になる方は是非!

子供とお揃い♥︎

引用:www.mbok.jp

ママになったら楽しめるリンクコーデ(^ω^)
水着でも楽しめちゃいますよ♥︎

同じ単カラー色の水着を家族全員揃えてみたり、ボーダーを少し取り入れてみたり♥︎
みんな揃うとより可愛い!

新たにみんなの分を揃えるとなると結構お金もかかっちゃいますが、今親が使っている水着に合わせて子供の水着をチョイスすれば、低予算で揃えられます。
ネットでは、親子揃って低価格で買えちゃう水着も出回っているので是非!

親子ペア水着

¥5,680

販売サイトをチェック

いかがでしたか?(^ω^)
今年の夏は何処に行こう♥︎何処で遊ぼう♥︎どんな想い出を作ろう♥︎

トレンドでありつつ、自分らしくオシャレでかっこ良く着こなせますように(^ω^)
今年の夏も楽しみましょう〜!