子連れ旅行デビューにオススメ♡〈リゾナーレ熱海〉の魅力とは?

旅行・おでかけ

高級リゾートホテルを全国に展開している星野リゾート。
星野リゾートに宿泊した人の2割が1年以内にリピートするという、満足度の高いリゾートホテルです。
その1つが熱海にあるリゾナーレ熱海(^^)
東京からあっという間に行けるこちらは、子連れ旅行にピッタリなんですよ♡

〈リゾナーレ熱海〉で子連れ旅行デビュー♡①東京から1時間☆

出典:www.ikyu.com

リゾナーレ熱海は、熱海の絶景を見渡すことが出来る、山の上にあります(^^)

全室オーシャンビューで青い海を見渡せ、非日常を味わえる素敵な場所♡

ホテル全体は青を基調にされ、海外でも活躍する有名デザイナーが手掛けたという客室は、スタイリッシュで洗練された空間になっています。心の底からゆったりとした、清々しい時間を感じられるんですよ♪

また、熱海は東京駅から新幹線で1時間もかかりません。この距離ならば、初めての子連れ旅行でも、少し安心ですよね☆

〈リゾナーレ熱海〉で子連れ旅行デビュー♡➁子供に優しいプラン♡

出典:hoshinoresort.com

リゾナーレ熱海の魅力は、子供連れに優しいプランがあることです。

「ママらくだプラン」と言って、普段子育てでお疲れのママに優しいこのプラン♡

一般的な宿泊プランとは違い、ベットは子供が落ちない様、ベッドガードが付けられています。

その他、ベビーベッド・子供用おもちゃ・70℃設定のポット・補助便座・おむつ専用のゴミ箱・お尻拭き・ベビーシャンプーなどが用意されているんです!タオルも通常より多めに置いてくれるんです。素晴らしいですよね(^^)

まずお部屋に入ると、転んでも大丈夫な様に、ベビーマットが敷かれたスペースに子供が食いつきそうなオモチャが置いてあります。

子供がそのオモチャに夢中なうちに、ママは荷物の整理が出来たりと小さな心遣いがたまりません☆

〈リゾナーレ熱海〉で子連れ旅行デビュー♡③子供が遊べるスペースがあるのも魅力♡

リゾナーレ熱海には、様々な場所で子供を遊ばせることが出来ます。

まず、9階にあるカフェではママがゆっくりお茶やケーキを楽しみながら、奥の壁にある花火をモチーフにした「クライミングウォール」で子供を遊ばせることがことが可能。カラフルな壁一面に、子供は見ているだけでも喜びそうです。

また、ペンを使って遊べるクラフト体験ができるスペースもあり、子供が夢中になっている間に非日常の空間を楽しめます♪

また、子供用プールもあるんです♡

ラグジュアリーなホテルになると子供NGなプールも多いのでこれは嬉しいですね。浮き輪やゴーグルも無料借りれます。

そしてホテル内に、色彩豊かな「ボールプール」が出来たんです(^^)

無料で使用出来るボールプールは、熱海の絶景を望みながら、カラフルで柔らかな空間が広がっています。いっぱいに敷き詰められたボールプールで、思いっきり身体を動かす事が出来ますよ。

〈リゾナーレ熱海〉で子連れ旅行デビュー♡④パパとゆっくりご飯♡

出典:www.jalan.net

リゾナーレ熱海には、夫婦だけのお食事やエステなどのリラクゼーションTimeをゆっくり楽しめるようにと、託児サービスがあるんです(^^)

託児スペースには遊具やベビーベッドなどの設備があり、子供も楽しく遊べる空間になっています。夫婦でゆっくりご飯を食べている間、子供にご飯を食べさせてくれるサービスもありますよ。(別途料金はかかります)

せっかくの非日常空間♡

普段の子育てを忘れて、ゆったり美味しいご飯を楽しむのもたまには良いかもしれませんね♪

料金は30分で750円。しかし、ホテル内にある特定のレストランで、コースを予約すると無料で託児サービスを利用することが出来るんです。

利用は予約制になりますのできになる方は早めに連絡してみてくださいね☆

いかがでしたか?
子連れ旅行に優しい魅力いっぱいのリゾナーレ熱海♡
都心からの距離も調度良く、都会の騒々しさから離れ自然をゆっくりと満喫することが出来ますよ♪
大人気なので早めの予約がオススメです。
実は今月、お友達親子とリゾナーレ熱海に旅行予定(^^)
息子と一緒に大満喫してきます!