今が狙い目♡《しまパト》で春も着回せるしまむらアイテムを発見!

ファッション

おしゃれコーデには、ハイブランドだけでなく、プチプラアイテムも上手に取り入れることが近年のトレンド♪

トレンド感を程よく取り入れている「しまむら」では、人気商品ともなれば、あっという間に完売することも少なくありません。

今回は、完売前にgetしたい、春まで着回せるトレンドアイテムをご紹介します。

《しまパト》で発見!春まで着回せるしまむらアイテムをget♡

淡いピンクが春にピッタリ!「しまむら」のバルーン袖のふんわりトップスです。

幼稚園の送り迎えや、参観日でも好印象間違いなしの、ベーシックな着こなしが叶うアイテムです。

こちらは、2017年春のトレンド「細見せスリーブ」と、人気の編み上げデザインを取り入れた、フレアスリーブのトップスです。

ニットの上品さと、くすんだピンクが、ママ世代でも取り入れやすいアイテムです。

バックリボンでしっかりとウエストマークできて、スタイルアップが叶う「しまむら」の1枚。

可愛さと上品さを兼ね備えていて、キレイめにも、カジュアルな着こなしにもマッチします。

フロントでリボンを結べば、より可愛さの引き立つ着こなしに♡

こちらは、2枚で1,500円という、「しまむら」らしい嬉しいプチプラ価格のトップス。

インナーは、デコルテと袖がトレンドのレース素材。

1枚でも使えて、ノースリーブのインナーとしても活躍しそうですね♪

シンプルなワンピースにビジューの付いたデザインは、アクセサリ―要らずで、上品な着こなしが叶います。

子どもの送り迎えや、新年度のママランチ会にも、さらりと着れる1枚です。

小花柄の刺繍が華やかな「しまむら」のセットアップは、白と黒の2色展開。

チュールの柔らかさが上品さを演出し、別々に着ることで、さらにコーデの幅が広がるアイテムです。

春と言えば、やっぱりフラワープリントに目が行ってしまうもの。

「しまむら」でも、オーガンジーにフラワープリントの施された、上品なひざ丈スカートが店頭に並んでいます。色違いでブルーもありますよ♪

ママ友とのショッピングなどのお出かけにも使えそうな、エレガントで爽やかな1枚です。

こちらは、白トップスと合わせたくなる、春らしい華やかなコーラルピンクのスカートです。

ポケット部分のフリルが、他にはない可愛さですね♡

「しまむら」でも、たくさんの春に使えるアイテムが店頭に並び始めています。

寒くて、なかなか春コーデを考えられない方も、気になるアイテムは早めの「しまパト」で、売り切れ前にgetしましょう♪