産後にオススメ!美容効果バツグンのツバメの巣「美巣」とは?

美容

皆さんご存知、ツバメの巣。美容に大変効果のあるものですね。今回ご紹介する「美巣」は、食べる極上エステをコンセプトに、食べるタイプ、飲むタイプ、サプリメントタイプがあります。産後にオススメなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

シアル酸がロイヤルゼリーの200倍!

出典:www.wakasanohimitsu.jp

人の母乳や唾液、牛の唾液などに含まれているシアル酸。細胞間の連絡係として体内の酸化防止(シワ、シミ、たるみ防止)の役割を果たすんですよ。

ツバメの巣には、そのシアル酸がロイヤルゼリーの200倍!さびない体に近づけるかも。

妊娠中から、シミは出来やすくなり、産後の睡眠不足などでシワやたるみも増えます。本当に、助けられますね。

早く変化を感じたいなら「食べるタイプ」を。

出典:xn--veky56k0dv.net

そのままデザート感覚で。また、フルーツやヨーグルトにかけても美味しく食べられますよ。

最高級天然ツバメの巣をたっぷり凝縮しているので、ステイタスも実感も同時に感じられる一品です。

そして保水力が凄いので、お肌のツルツルが本当に実感出来ると思います。
早く変化を感じたい方にはオススメの、「食べるタイプ」です。

お手軽に!「ゼリータイプ」

出典:www.bi-su.jp

こちらは3月に発売したばかりの新商品!いつでもどこでもお手軽に食べられます。1ケース30本入りで14,580円ですが、定期便だと12,393円になります。

ツバメの巣は少しお値段も張りますが、エステに1〜2回行くと考えると、もしかしたらお得なのかもしれませんね。

パイナップル風味でとても食べやすいですよ。手軽に若々しさを取り戻せるかも?!

楊貴妃も愛したツバメの巣。

出典:bihadahanako.info

高級食材として知られるツバメの巣。中国では千年以上に渡り、食用や薬用として食べ継がれ、楊貴妃も美貌を手に入れるために好んで食していたそうです。

その美容成分は。。。上記のシアル酸に加え、美容に効果があるといわれる「E.G.F.様物質(表皮成長因子)」、コラーゲン、ヒアルロン酸、天然ミネラル、ビフィズス菌を増やすオリゴ糖を含んだてんさい糖を加えています。

毎日補給したらどんな肌になってくれるのだろう?と、期待で胸が膨らみます。

いかがでしたか?私も産後の睡眠不足で、お肌の張りやたるみが気になっていました。ツバメの巣で少しでも元に戻ってくれればと、期待しています。食べやすいのも嬉しいです。
ひとまず1ヶ月間試してみて、気に入ったら定期購入!がとてもお得なので、そちらにしてみてはどうでしょうか?