乾燥に負けないぷるぷるリップが勝ち!おすすめリップ4選

美容

まだまだ乾燥の季節が続いています。
カサカサの唇で過ごしている…なんてことはないですか?
カサカサだったり、切れて痛い思いをしている唇なんて、女性の魅力半減!

しっかり潤いぷるっとした唇がやはり女性の魅力のひとつです。
外資系の口紅などは塗ると荒れてしまう敏感唇の私がおすすめするリップクリームをご紹介させて頂きます♪

CHANELのリップクリームは見た目だけでなく、実力もすごかった!

あの女性の永遠の憧れブランドCHANELからもリップクリームが販売されているのをご存知でしたか?

私のお気に入りは、「ルージュ ココ ボーム」 。
見た目はCHANELの口紅と一緒で素敵。

ラグジュアリー感たっぷりのこの見た目で、ふっくらしなやかな唇に整えてくれるリップアイテムなんです。

唇になじみ、つややかな唇が完成。
口紅の下地に使うと口紅のつやが違うと大人気のリップアイテムです。

香りもほとんどなく、お食事の邪魔もしないので、普段持ち歩くのにもぴったり。
ポーチやバッグから取り出した時のエレガントさは最強ではないでしょうか♪

私の周りでは愛用者No.1のジョンマスター

リップクリームの話題は一年中あがりますが、やはり冬になると誰かの手もとに常にある状態なので、どんなリップクリームを使っているかという話になります。

私の周りでは愛用者が断トツ多いのがジョンマスターオーガニックのリップカーム 。
オーガニックアボカド、オーガニックオリーブやミツロウを配合した安心なリップアイテムです。

しっかり潤い、しっとりとした唇になります。
柑橘系マンダリンをはじめオーガニックアロマの香りで、使うたびに癒されます。

メイクの達人ヘアメイクさんの多数が愛用

引用:www.kenko.com

メイクのプロ、ヘアメイクさんにメイクをしていただくとほとんどの方が、リップを塗る前にヴァセリンを使って唇をケアしてくれます。

全身に使えるマルチな保湿剤として有名なヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー 。
無香料・無着色・防腐剤無添加で、デリケートなお肌に全身に使えるという安心感は素晴らしいですね。

唇にももちろん使えて、しっとりとした唇に整えてくれます。
80g498円というコスパも魅力的です 。

誰でも一度は使ったメンターム

引用:www.amazon.co.jp

どこでも手に入り、昔からずっとあるメンターム薬用スティック。
誰でも一度は使ったことのあるリップクリームではないでしょうか?

乾燥や日射しから唇を守り、荒れを防いでなめらかにしてくれます。
メントールのすっとした香りは老若男女問わず愛されるリップアイテムですね。

色々使ってみたけれどやっぱりこれと戻ってくる愛用者も多いようです。
学生時代も何本お世話になったかわからないです。

学校、家、バッグの中など何本も同時進行していたこともありました(笑) 懐かしい~!

私のお気に入りで、おすすめしたいリップアイテムです。
皆様の唇に合うものを毎日持ち歩いて、ぷるぷるのリップを保ちましょ~♡
お子さまからもパパからも、彼からも、女性のお友達からも柔らかそうな唇と思われたら勝ちですよっ♪