実は結婚していた!?意外な俳優さんのラブラブ生活♪

子育て・ライフスタイル

一般人女性と入籍していたり、あまり大きく報道されていませんが……実は結婚し、パパになっていた俳優さんも多いんです。

Instagramやブログに私生活を載せない俳優さんは、私生活が謎に包まれていますが、インタビューなどで結婚生活が円満な様子を垣間見ることができるんですよ。

そこで今回は、結婚しているのが「意外!?」な俳優さんをご紹介します♪

27歳で結婚!イクメンと噂の鈴木亮平さん

NHKの連続テレビ小説「花子とアン」でヒロインの夫役を演じ、ブレイクを果たした鈴木亮平(すずきりょうへい)さん。

TBS系ドラマ「天皇の料理番」での迫真の演技には、思わず涙した方も多いのではないでしょうか?

映画やドラマ、CMに引っ張りだこな鈴木亮平さんですが、2011年に27歳で結婚を発表していました。俳優としてデビューはしていたものの、ブレイクする前のことでした。

8年の交際期間を経て結婚。第一子となる娘さんにも恵まれています。

鈴木亮平さんは、時にはお茶目な性格ながら、しっかり者のイクメンパパとの噂♡

これからも家族のために活躍していってほしいですね!

飲み屋の出会いから、結婚へ!濱田岳さん

引用:www.tv-tokyo.co.jp

auのCMでは金太郎役を演じ、現在はNHKドラマ『トットてれび』に出演中の濱田岳(はまだがく)さん。

TBS系ドラマ『3年B組金八先生』出演時の、印象的なキャラクターが記憶に残っている、という方も多いかもしれません。

実は、濱田岳さんも、モデルの小泉深雪(こいずみみゆき)さんと2011年に結婚していました♡

出会いは、偶然居酒屋で知り合い、濱田岳さんが一目惚れ。酔った勢いで小泉深雪さんの電話番号を聞き出したそうですよ。

お相手の小泉深雪さんは、冨永愛(とみながあい)さんらとパリ・コレクションにも出演し、日本人離れした9頭身の抜群のプロポーションを持っています。

なんと濱田岳さんとは年齢差9歳、身長差は19センチ!

そんなお二人ですが、第一子となる長女にも恵まれ、幸せな家庭を築いています。

子供にデレデレで可愛い♪田中圭さん

引用:tristone.co.jp

ゆるい雰囲気ながら、爽やかな笑顔にファンも多い田中圭(たなかけい)さん。2011年に女優のさくらさんと結婚し、女の子を授かりました。

詳細は明かされていませんが、ドラマや映画で子役さんと共演する機会も多い田中圭さん。

子役の女の子に「パパみたい」と感想を言われるほど、子どもに甘いことで有名なんです♡

子役さんと写真を撮るときは、いつも幸せそうな笑顔が印象的。きっとご家庭でも、娘さんにとびっきりの笑顔を向けているんでしょうね♪

そんな田中圭さんはインタビューで、家族の大切さについて「大変なこともあるけれど、自分を支えてくれる人たちのことを考えると笑っていられる」と語っています。

田中圭さんのパパの顔を知ると、もっと活動を応援したくなりますね!

溺愛のあまり、性格が丸くなったと噂の玉山鉄二さん

引用:www.ntv.co.jp

イケメン俳優の玉山鉄二(たまやまてつじ)さんも、2012年2月に一般女性と結婚。8月には長男が生まれました。

父親になった玉山鉄二さんは、周りも驚くほどお子さんを溺愛しているそう!

ドラマで共演した勝地涼(かつぢりょう)さんは、「前のトゲトゲしている感じがなくなり、丸くなった」と明かしています。

さらに、赤ちゃん用のおもちゃ作成キットをプレゼントされ、毎日5分磨いて2か月後に完成するというものだったのですが、それは3日で完成させてしまったというエピソードも。

ここまでお子さんを溺愛している、玉山鉄二さん。きっとお子さんのために、仕事も日々頑張っているんですね♡

今回はパパとなっていた意外な俳優さんをご紹介しました。

パパとしても夫としても、家庭を糧にしているみなさんを、もっと応援したくなりますね♪