ご主人とのデートにいかが?銀座にオープンしたブランドショップ4選

旅行・おでかけ

年末に向け、続々と有名ブランドが銀座にショップをオープンさせています♡
銀座は世界が認める、一流の街です。今回は、そんな銀座に2015年の今年にオープンしたショップを4つご紹介します。銀座にオープンしたからこそ触れ合うことができて、特別なショップばかりです!

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2015.12.24

銀座にオープンしたブランドショップ①なんと期間限定!新しい発想が面白い『FENDI』

出典:news.goo.ne.jp

2015年の冬は、銀座の街に様々なラグジュアリーブランドの旗艦店が続々とオープン。中でも11月にオープンしたばかりのFENDI(フェンディ)は、ユーモア溢れる店内が話題になり、記憶に新しい人も多いのではないでしょうか。

大きなブランドキャラクターが入り口でお出迎えしてくれる店内は、広々としていて見やすく、年末のお買い物にもピッタリの空間♡

実はこちらのショップ、残念ながら期間限定でのオープンなんです。2016年12月末までの予定なので、ぜひ一度は訪れてみてくださいね。

◆フェンディ銀座店
場所:東京都中央区銀座3-5-8
電話:03-3514-6187(フェンディジャパン)
営業時間:11時~20時

銀座にオープンしたブランドショップ②日本の新たな旗艦店♡『MONCLER』

出典:www.everydayobject.us

ダウンジャケットで知られるMONCLER(モンクレール)は、2015年10月24日、銀座に旗艦店をオープンしました。今まで、MONCLERの日本の旗艦店と言えば青山店でしたが、新たに銀座店が加わることで、よりお買い物がしやすくなりました♡

銀座にオープンしたMONCLERのお店は、可愛らしいディスプレイが目を引きます。スキーがイメージのこのディスプレイは、冬の銀座を明るくしてくれる存在になっています。

また店舗のデザインは、パリの建築家として有名なGilles&Boissier(ジル&ボワシエ-)が手掛けたことでも話題になっています。

◆MONCLER銀座店
場所:東京都中央区銀座2-4-9
電話:03-6264-4245
営業時間:11時~20時

銀座にオープンしたブランドショップ③新装開店!工房設置が珍しい☆『COACH』

ニューオープンではありませんが、久しぶりの店舗改装で話題を集めたのは、老舗ブランドであるCOACH(コーチ)。COACHのリニューアルショップはブランドショップでは珍しく、内部に工房が設けられ、職人さんが常駐しています。

こちらの工房は店内から覗くことができ、革製品の修理を実際に間近で見ることができるそうですよ(顧客専用のサービスです。)

自分が購入した製品の品質を間近で目にすることができるなんて、嬉しいサービスですよね♡

◆COACH銀座店
場所:東京都中央区 銀座5-4-3
電話:03-5537-5145
営業時間:11時~20時

銀座にオープンしたブランドショップ④ご主人にプレゼントなら!『Ermenegildo Zegna』

男性のスーツと言えば、老舗ブランドであるErmenegildo Zegna(エルメネジルド・ゼニア)は外せません!

こちらの店舗は2015年の3月にオープンして以来、男性のみならず、プレゼントを求める女性でも賑わっているショップです。

さすがアジア最大の店舗!他の店舗ではなかなか手に入らない、日本製の生地を使用したシリーズなどを含む、全てのシリーズを取り扱っているんです♡

「年末にご主人にプレゼントがしたい!」そんな方にもオススメしたいショップです。

◆Ermenegildo Zegna銀座グローバルストア
場所:東京都中央区銀座 2-6-16 ゼニア銀座ビル
電話:03-5524-1910 
営業時間:11時~20時

大都会である銀座は、混み合っていてもゴミゴミした雰囲気がないから不思議です。
ご主人とのデートに訪れたい素敵なショップは、オープンしたての今だからこそ味わえる新鮮な空間ですので、ぜひ訪れてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。