テイラー・スウィフトが休業宣言!10年ぶりのお休みタイムに♡

子育て・ライフスタイル

テイラー・スウィフトが休業宣言をし、世界中を騒がせています!

ハイペースで数々のヒットナンバーを生み出してきた、テイラー・スウィフト。休業宣言の真相とは!?

テイラー・スウィフトが休業宣言!10年ぶりの休暇に♪

テイラー・スウィフトが、ファッション雑誌「VOGUE (ヴォーグ)」のインタビューにて、突然の休業宣言!

しばらく、音楽活動をお休みするとのことで、ファンは寂しそう……。

「この10年で最も成功した女性シンガー」と言われているテイラー・スウィフト。なんと、14歳でデビューし、数々の賞を受賞。音楽シーンに歴史を刻んできました。

現在26歳のテイラー・スウィフトは、

「これがこの10年で初めての休養なんだって、私は知らなかったのよね。信じられないようなことばかりだった去年を終えて、決めたのよ。

何かを作り上げようってプレッシャーなしで、しばらく私自身の人生を生きてみようって決めたの」と話しています。

2015年は大忙しの年!来日も♡

2015年は、ツアーで大忙しの1年だったテイラー・スウィフト。「ザ・1989・ワールド・ツアー」の日本公演で、5月に来日もしました♪

東京ドームで行われた公演は、圧巻のステージ!

彼女の可愛らしい容姿と圧倒的な歌唱力、素晴らしい楽曲は、多くの人々に感動を与えました♡

ファンのみなさん、ご安心を♡制作活動は続きそう……?

10年ぶりに休暇を取る、と宣言したテイラー・スウィフトですが、復活する日はそう遠くないかも!

お休みの間も曲作りは続けていき、「新曲のアイデアも浮かびそう」とのことなんです。

「結局のところ、2週間の休みの間に3つのアイデアが浮かんだら、スタジオに飛び戻るつもり。それで、また次のレコードがスタートするのよ」とコメントしています。

自由でのびのびとした時間で、テイラー・スウィフトらしい曲を作っていただきたいですね!

休暇の間に、新たな恋のロマンスも生まれるのでしょうか♡

休暇後の新たなイメチェンにも期待!

テイラー・スウィフトといえば、ブロンドヘアに赤いリップ。キリッとした猫目が特徴ですよね。

長年、くしゃっ&ふんわりとしたパーマスタイルに、ミディアムの長さが定番でしたが、最近は、頻繁にイメチェンしています!

その様子も見てみましょう♪

ストレートヘア×毛先がちょっと外ハネ。軽やかなヘアスタイルは、春夏に真似したいヘアですね。

スッキリと分けられた斜めの前髪が、大人っぽさを演出しています♪

先ほどの外ハネヘアの後のスタイルが、こちらです。

そのまま伸びた髪の毛は、細かいパーマをかけることで、切らなくてもイメチェンが可能に♪

さらにその後は、バッサリイメチェン!
ツヤツヤのストレートヘアが、ブロンドの髪色を、より際立たせています♡

モード系なファッションがよく似合うボブヘアで、かっこいい女性に大変身しています♪

テイラー・スウィフトの次なる新曲も待ち遠しい!
10年ぶりのお休みで、羽を伸ばしてもらいたいですね♪