素敵なレディになろう♡朝活でオススメする4つの方法

Beauty

「朝起きは三文の得!」と昔から言われていますよね。
最近では“朝活”が注目されています!
朝活して魅力溢れる女性になってみませんか?♡

― 広告 ―
三浦 泉
三浦 泉
2015.07.10

朝活で素敵なレディになろう① ウォーキング

朝活のオススメ1つ目は、ウォーキング。

朝の運動はとっても健康的です!
美容家の方も朝ウォーキングしているのだそうです。
短い時間からスタートしてみましょう。
そして朝30分早く起きられるようになったら、家の近くの公園などをウォーキングしてみませんか?

頭がすっきりしてイマジネーションが浮かんだり、色々な発見があったり♪
もちろん、代謝が上がってお肌もきれいになっていき、ダイエットにもぴったりです。

朝活で素敵なレディになろう② ヨガ

朝活のオススメ2つ目はヨガ!
最初は少しずつの時間からスタート。
朝の30分を作れたら、呼吸を整えてヨガができますよ。

ヨガは体幹から鍛えられ、ダイエットにもなるのでオススメです。
最近ではYoutubeなどでも無料で動画を紹介していたりするので、是非チェックしてみて下さいね♡
だらだらギリギリまで寝て急いで出かけるよりも、かなり時間を有効的に使えますね。

朝活で素敵なレディになろう③ 読書

出典:u-note.me

オススメ朝活3つ目は読書!

資格のお勉強でも良いですし、感性や知性を磨くのは読書がオススメです。
読みたい本を選んでおいて、ベッドの側に置いておくのも手です。
朝起きたら、すぐに手に取れますよね。

10分読んでいると、目覚めもぱっちり♪
夜より朝の方がすーっと頭に入るので、お勉強も朝がオススメです。
効率も上がるのが朝活ですね。

朝活で素敵なレディになろう④ シートマスクケア

オススメ朝活4つ目は、シートマスクケア。

夜にスキンケアをしないで疲れて寝てしまった時も、是非シートマスクやスチーマーでお肌をケアしてあげましょう。
寝起きにボーッとしてしまう時も、シートマスクかスチーマーで時間を有効に使ってみませんか?
お肌の乾燥が気になっている時も、洗顔後にシートマスクするのがオススメです。

朝早く起きられず、ついだらだらしてしまう…という方も多いと思います。
でも、早起きは三文の得!是非、自分が魅力的なレディになれる朝活をオススメします♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―