インスタで公開♪実は庶民派な紗栄子さんの最新お出かけ事情

子育て・ライフスタイル

2児の母である紗栄子(さえこ)さん。実は、庶民派な一面もいっぱい持っているんです!

最近のInstagram(インスタグラム)の投稿で、その様子をチェックしてみましょう♡

最近のお出かけ事情を見ると、知られざる一面にほっこりするはずです。

インスタで公開♪紗栄子さんの最新お出かけ事情①炊き出しで2度目の熊本へ!

2017年4月には、炊き出しで二度目の熊本へ!お仕事で多忙な紗栄子さんですが、地元愛を忘れていません。

炊き出し先では、次回、子どもたちにメイクレッスンすることを約束したそう。

「次はいっぱい化粧品を抱えて帰ってくるからねー‼︎‼︎」というコメントは、地元の子どもたちにとって、とても嬉しかったのではないでしょうか♡

「継続して支援活動を続けていることが、素晴らしい!」というコメントが相次いでいる、紗栄子さんのインスタ。

「熊本の方たちを、少しでも助けたい!」という紗栄子さんの強い信念が、形となっていること。本当に素晴らしいですよね♡

インスタで公開♪紗栄子さんの最新お出かけ事情②デニーズだって行くんです♡

この日は、お子さんとデニーズに行った様子をインスタにアップ!

なんだか紗栄子さんがファミレスにいるなんて、不思議ですよね。

お子さんのリクエストもきちんと聞いて叶えているママっぷりわかる投稿♪

子どものときの思いや親の対応は、意外と大人になっても覚えていたりしますよね。

インスタで公開♪紗栄子さんの最新お出かけ事情③サッカーが大好きな次男とお出かけ♡

ある日は、サッカーが大好きだという次男とサッカー観戦へ!

寒さに負けず、ユニフォーム姿で球場へ向かったという息子さんのサッカー愛を感じます。

とっても素敵な紗栄子さんの笑顔から、楽しい1日だったことが伺えますね♡

インスタで公開♪紗栄子さんの最新お出かけ事情④100円ショップだって行くんです!

本日の図画工作✂︎ #長男作 #材料全て100均調達 #名前はBonbon #fnaf #freddy

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -

お子さんとの時間を大事にしている、紗栄子さん。

100円ショップで調達した材料で、工作をすることも……!

手軽に作れたり、飽きたらまた違うものを作れるというのは、100円ショップの材料の魅力ですよね♪

お子さんがいるご家庭では、重宝している方も多いかと思います。

インスタのコメントには、「紗栄子さんも、100円ショップを利用するんですね!」といった驚きや共感の声が挙がっています。

センスが抜群に良い、紗栄子さんの最新お出かけ情報をお届けしました♡

100円ショップやファミレスを利用することもあるという状況に、驚いた方も多いのではないでしょうか。

状況に応じて、その都度、好きなお店をセレクトしている紗栄子さんに、生きるヒントをもらえそうですね♪