祝♡第二子ご懐妊!オシャレな大桑マイミさんの親子コーデ

Cover image: www.instagram.com

2017年の5月に安定期に入り、第二子の妊娠を公表したモデルの大桑マイミ(おおくわまいみ)さん。

Instagram(インスタグラム)やブログには、娘さんとのオシャレな親子コーデがたくさんアップされています♡

親子コーデだけでなく、妊娠期間中の大桑マイミさんの着こなしなど、オシャレなファッションをご紹介します。

第二子ご懐妊♡大桑マイミさんの親子コーデ:娘さんとの微笑ましい写真に癒される

ドイツ人の旦那さんと結婚後、2014年12月に第一子である娘さんを出産した、大桑マイミさん。2017年5月には、第二子の妊娠を発表されました。

現在は、子育てをしながらの妊婦さんということになります。

大桑マイミさんのInstagramを覗いてみると、そこには数々の娘さんとの微笑ましいショットが……♡

こちらの写真は、

yogaをしようとすると、こうなる。私はダイナソー looks like a dinosaur

出典: https://www.instagram.com/p/BUfnE9nFOP2/?taken-by=maimiokuwa&hl=ja



と、マタニティヨガでの微笑ましい一コマ。娘さんのママへの大好きな気持ちがよくわかりますね。
娘さんと一緒に海に入る、大桑マイミさん♡

大人だけで訪れるビーチも楽しいのですが、水を楽しむ子供と一緒に訪れる海はまた格別です。

大桑マイミさんも、娘さんとのバカンスを思い切り楽しんでいる様子が伝わってきます。
そしてこちらが、大桑マイミさんの旦那さんです。絵に描いたような美男美女カップルです。

イクメンで、育児にたくさん関わってくれているのだそう♡

育児は夫婦一緒に取り組むというルールを設けている大桑マイミさん一家は、こうして家族で仲良く時を過ごすことが多いそうですよ。

第二子ご懐妊♡大桑マイミさんの親子コーデ:親子のバランスの取り方がセンス抜群!

大桑マイミさんのInstagramでは、不定期で娘さんとのツーショットが投稿されています。

素敵な親子コーデばかりで、思わずマネしてみたくなってしまいます♪

こちらは、花柄をリンクさせた親子コーデ。

ママは花柄のロングガウンにデニム、子どもは花柄チュニックにチノパンと、完全にお揃いにせず、アイテムのバランスを見て、それぞれコーディネートを組んでいるのが印象的です。

親子コーデをオシャレに見せるには、バランスが重要と言えそうですね♡
こちらは、完全にお揃いにするのではなく、ブラックを基調にカラーを統一した親子コーデです。

子どもと同じアイテムを取り入れて、リンクコーデを楽しみたい気持ちになってしまいますが、こうしてカラーを揃えるだけでも十分オシャレに見えますよね♡

このテクニックだったら、私たちもすぐにマネできそうです!

第二子ご懐妊♡大桑マイミさんの親子コーデ:マタニティファッションも要チェック!

第二子妊娠を報告した大桑マイミさん。

その時のInstagramの写真では、大きくなったお腹が目立つマタニティファッションを公開していました。

カーキカラーのカットソーワンピースは、大きなお腹でもリラックスして着られるアイテム。

袖にボリュームがあり、キレイめなトレンドも取り入れているのはさすが大桑マイミさんです♡
パンツスタイルでは、少しゆとりのあるブラックのレーストップスを合わせて、キレイめなマタニティファッションを楽しんでいます。

タックが入ったテーパードタイプを選ぶことで、締め付け感を感じずに履くことができますよ♪
輝く笑顔から、すでに4人家族になることを見越した明るい夫婦像が浮かびます♡

今年中に会える大桑マイミさんの赤ちゃん、今から報告が楽しみですね。

これからも、Instagramで見られる大桑マイミさんのマタニティファッションは必見ですよ♪

大桑マイミさん Instagram

大桑マイミ(おおくわまいみ) 第二子 親子コーデ キッズファッション モデル ママタレント ハーフ 子供服 私服 着こなし

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

秋間 恵璃

ブログ♡ http://ameblo.jp/le-secre-de/
インスタグラム♡ @eriusa0325 https://instagram.com/eri…

>もっとみる