田丸麻紀さんに学ぶ!UNIQLOのお洒落なこなれコーディネート♡

ファッション

抜群のプロポーションとファッションセンスで、多くの女性の憧れである田丸麻紀さん。出産後は、ママが真似しやすいコーディネートやお洒落な子育てアイテムをSNSで発信し、これまた多くのファンを惹きつけています(^^)

田丸麻紀さんの紹介しているコーディネートは、どれもシンプルでいて上品。とても高価なブランドのお洋服を着ているのだろうと思いきや!実は、UNIQLO(ユニクロ)のアイテムを投入している事も多いんです。
今回は、そんな田丸麻紀さんのUNIQLOファッションをご紹介します♡

牧村麻美
牧村麻美
2015.11.11

田丸麻紀さんに学ぶ!ユニクロのコーディネート①ウルトラライトダウン♡

出典:ameblo.jp

まずは毎年冬になると大人気!UNIQLO(ユニクロ)のヒット商品「ウルトラライトダウン」を使った田丸麻紀さんのコーディネートから。

軽くて薄いダウンはびっくりするほど温かく、撥水機能が付いているため雨などの水滴を弾いてくれて、さらに汚れが付きにくいのもママには嬉しいポイントです。

パーカーと重ねる事で、よりカジュアルダウンした着こなしに仕上げた田丸麻紀さん。
ボーイッシュになりがちなブラックのダウンですが、コンパクトなミニスカートと合わせれば、女性らしい着こなしができますね♡

田丸麻紀さんに学ぶ!ユニクロのコーディネート②ケーブルクルーネックセーター♡

出典:ameblo.jp

お次は、こちらもUNIQLO(ユニクロ)のアイテムで大人気の商品、「ケーブルクルーネックセーター」です。

2,990円というプチプライスながら、立体感のあるケーブル編みがとってもお洒落。どんなファッションスタイルにも合わせやすい、と男女ともに人気のあるセーターです。

そんなケーブルニットに、ファーフード付きのダウンベストを重ねた田丸麻紀さんは、トップスにボリュームをもたせている分、ボトムスはシンプルで爽やかなホワイトパンツを選んでいます。

動き回るママには、真似しやすいファッションスタイルではないでしょうか。

田丸麻紀さんに学ぶ!ユニクロのコーディネート③パーカー♡

出典:ameblo.jp

お次は、2015年大注目のアイテム・パーカーを使った田丸麻紀さんのコーディネート。今までは部屋着、ラフといったイメージのあったパーカーを、綺麗に着こなしたスタイルです!

パーカー、バッグ、シューズを共にグレーで統一する事により、中に入れた爽やかブルーのカラーがとっても綺麗に見えていますよね。

一見ラフなアイテムのみを合わせた印象ですが、カジュアル過ぎずに上品な着こなしを感じるのは、さりげなくブランド物のバッグを組み合わせているからかもしれません。

田丸麻紀さんに学ぶ!ユニクロのコーディネート④ヒートテック♡

出典:ameblo.jp

お次は、とっても斬新なヒートテックを活用したコーディネートをご紹介。皆さんの中でも、ヒートテックの愛用者は多いのではないでしょうか?

ヒートテックと言えば、ババシャツの概念を覆してくれたUNIQLO(ユニクロ)の大ヒット商品。
お洋服の中に忍ばせておけば、シルエットを崩す事なくしっかり防寒してくれる優れたアイテムです。

インナーのイメージがあるヒートテックを、田丸麻紀さんは隠す事なく、お洋服として活用!
タンクトップタイプのヒートテックに、そのままホワイトベストを重ねています。

ヒートテックであれば、重ね着をしてもスッキリとまとめる事が出来る♡新しいヒートテックの重ね方は、ぜひ真似してみたいですね。

いかがでしょう?とってもお洒落で上品なコーディネートが多い、田丸麻紀さんの私服。今回はUNIQLO(ユニクロ)のアイテムを組み合わせたファッションスタイルをご紹介させていただきました。

どのコーディネートも、プチプラアイテムを活用しているとは思えない綺麗なコーデですよね。ママでも、気軽に真似する事が出来るのではないでしょうか。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。