2016秋ネイルは「スパイシーマスタード」に注目集中♡

ファッション

まだまだ暑い季節が続きますが、そろそろ秋のオシャレを楽しみたい今日この頃……。まずは、指先から秋を先取りしてみませんか?

いま注目されている2016秋のトレンドカラー"スパイシーマスタード"を使った、おすすめネイルデザインをご紹介します♡

「スパイシーマスタード」はポイントで取り入れるのが2016秋トレンド♡

出典:nailbook.jp

秋らしいこっくりとした色味ながらも、インパクトのあるカラーリングの「スパイシーマスタード」は、ネイル全体のバランスを見て、数本アクセントとして取り入れるのがおすすめです♡

こちらのデザインは、メインにスパイシーマスタードを使いながらも、ホワイトと組み合せることで奇抜になりすぎず、落ち着いた印象を与えてくれます。

大理石風のマーブルデザインも、大人っぽく見せてくれるポイントですね。

出典:nailbook.jp

こちらは、スパイシーマスタードをべっ甲風に見せて、より秋らしい雰囲気に。

ほんのりレトロなフラワーデザインとの相性もばっちりですよね。

ブラウンやグレーと組み合せることで、より落ち着いた印象に仕上がっています。

出典:nailbook.jp

スパイシーマスタードとの組み合せで意外な相性の良さを見せるのが、カーキ。

こっくりとした色味は、秋のファッションにもぴったりです。

ゴールドと組み合せたエスニックなデザインなら、夏→秋のブリッジデザインに最適ですよ。

出典:nailbook.jp

ガーリー派には、ボタニカルなイメージがおすすめです。

個性的な中にも、ふんわりと可愛らしいイメージが広がります。

カラフルなフラワーの中に、ポイントでスパイシーマスタードを取り入れれば、全体のバランスも上手に取れます♡

出典:nailbook.jp

個性の強い色であるスパイシーマスタードは、アーティスティックなデザインとも相性抜群!

ヨーロッパの歴史ある絵画のようなアート。とっても素敵ですよね。

芸術の秋を思わせるような先進的なデザインも、スパイシーマスタードを使えばお手の物です♡

出典:nailbook.jp

奇抜なカラーが苦手な方は、グレージュ系とブレンドしたマイルドな雰囲気で取り入れてみてください。

スパイシーマスタードも、配合するカラー次第で落ち着いた秋カラーに変身します。

夏の日焼けが残る肌との相性も◎ですよ。

出典:nailbook.jp

こっくりカラーのスパイシーマスタードは、敢えてツヤを押さえたマットネイルとの相性も抜群です。

ツヤを押さえることで、上質な骨董品のような重厚感を醸し出してくれます。

デザインを押さえても雰囲気が出るので、セルフでもトライしやすいですね。

いかがでしたでしょうか?2016秋におすすめのネイルカラー、スパイシーマスタードを取り入れたネイルデザインをご紹介しました♡

ワンポイントで取り入れるだけで華やかさの出るスパイシーマスタードは、秋のオシャレを先取りするのにぴったり!ぜひトライしてみて下さいね。