《ミリタリー×レディ》が2016秋のトレンド!おすすめ着こなし集

Fashion

メンズライクなミリタリーファッションは、秋に欠かせないおしゃれスタイルの一つ。

今回は、ハードな印象のミリタリーアイテムを女性らしく着こなすコツをご紹介します。

スタイリング次第で、レディにもクールにも着こなせるミリタリーファッション♡ぜひこの秋に、楽しんでくださいね。

maki
maki
2016.10.04

2016秋のトレンド《ミリタリー×レディ》の着こなし▶︎フェミニンさをMA-1にプラス♡

出典:zozo.jp

この秋、ミリタリーアイテムと合わせたいのは、断然フェミニンな女性らしいアイテムです。

クールな印象のMA-1と優しげな雰囲気のプリーツスカートが、意外にも好相性!レディらしさを程よくキープした、旬なスタイルが楽しめます。

足元にはこっくりした色合いのパンプスを合わせて、華やかさもプラス。

メンズライクなアウターを羽織るだけで、がらりと雰囲気が変わり、一気にトレンド感もアップしますね。この秋、試してみない手はありませんよ♪

2016秋のトレンド《ミリタリー×レディ》の着こなし▶︎フレアスカート

出典:zozo.jp

一見ワンピースに見えるこちらのコーディネートは、実は、同色のシャツとフレアスカートを合わせたスタイル。

ミディ丈のフレアスカートは、ふんわりとしたシルエットで、エレガントな装いを叶えてくれます。

ハンサムな雰囲気のミリタリーシャツをインすれば、あっという間にワンピースに様変わり。

ソックス×シルバーのシューズで、女性らしさをさらにオン。レディーなムード漂うミリタリースタイルのできあがりです。

2016秋のトレンド《ミリタリー×レディ》の着こなし▶︎ワンピース

出典:zozo.jp

続いてご紹介するのは、セットアップ風のワンピース。ゆったりしたシルエットが、リラックス感ある、今時のスタイルに仕上げてくれます。

一枚で旬なスタイルが楽しめるので、スタイリングいらずなのも嬉しいポイント。合わせるアイテムによって、綺麗めにもカジュアルにも着こなせます。

オンはヒールと合わせてエレガントに、オフはスニーカーやハットでカジュアルに着崩すのがおすすめです。

色々な表情を楽しめるので、シーンや気分によって使い分けてみてくださいね。

2016秋のトレンド《ミリタリー×レディ》の着こなし▶︎プリーツスカート

出典:zozo.jp

最後にご紹介するのは、カモフラージュ柄が印象的なフェミニンなスタイルです。

クールなイメージが強いカモフラージュ柄が、レディ度高めのプリーツスカートとして登場。

ボリュームのあるスカートは存在感抜群で、きっとコーディネートの主役として活躍してくれるでしょう。

白ニットと合わせれば、どこか優しい雰囲気が漂います。

足元にはスニーカーで抜け感をプラスすると、さらに今年らしく仕上がります。

いかがでしたでしょうか。今回は、秋に挑戦したいミリタリーファッションのレディな着こなしをご紹介しました。

ぜひ参考にして、自分なりのミリタリースタイルを楽しんでみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。