“親子―デ“がおしゃれ!辺見えみりさんのセンスアップコーデ術♡

ファッション

もうすぐ3歳になる娘さんがいらっしゃる辺見えみりさん。ファッションアイコンとして常に憧れの的です♡

ブログでたびたびアップされている‟親子ーデ”がおしゃれ!と、話題になっています。

ママになった辺見えみりさん親子から学ぶ、センスアップコーデ術をご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.05.17

2013年にご出産!旦那さまと3人の育児奮闘ぶりが素敵♡

出典:ameblo.jp

シンプルな着こなしの中にもセンスが光り、常に女性の憧れの的である、辺見えみりさん。結婚や離婚を経験し、2011年には俳優の松田賢二さんと再婚されました。

その後、2013年には、待望の第一子となる女の子をご出産されています。2016年4月現在、お子さんは2歳10か月を迎え、もうすぐ3歳のお誕生日♡

辺見えみりさんのブログには、有名人であるにもかかわらず、ごく普通の育児の様子が綴られていて、それに共感するママもたくさんいるようです。

中でも特に、旦那さまである松田賢二さんを交えての育児奮闘ぶりが素敵で、ほっこりとします。

松田さんは、育児に積極的に参加されているイクメンで、娘さんと一緒にお風呂に入ったり、家族3人で外出をしている様子も目にすることができます。

辺見えみりさん オフィシャルブログ

ママになってもおしゃれ!辺見えみりさんのコーデ術

出典:ameblo.jp

出典:ameblo.jp

出典:ameblo.jp

出典:ameblo.jp

出典:ameblo.jp

お子さんを出産される前からセンスの良さが評判だった辺見えみりさんですが、ご出産後もそのセンスは健在♪

むしろ、さらに磨きがかかり、ママである私たちも取り入れやすいファッションが増えたので、ブログを欠かさずチェックしている方も多いのでは?

辺見えみりさんのコーデ術のポイントは《バランス感》!

どの着こなしを見ても、使用しているアイテムは、シンプルでベーシックなものばかり。

例えば、ベージュのステンカラーの春アウターは、ベーシックですが着丈が長く、バランス感が今年らしくておしゃれ!

中に着ているアイテムも、ボーダーのカットソーにデニムというシンプルな着こなしですが、ドロップショルダーになっていたり。

ゆったりしたシルエットを選び、それをデニムにインして着こなすことにより、全体のバランスをとっているのです。

他の写真を見てみるとよくわかるのは、アクセサリーへのこだわりも強いということ。顔周りをスッキリさせたヘアスタイルの時には、必ず大ぶりのフープタイプのピアスを付けています。

ボトムスにボリュームのある着こなしをするときには、帽子をプラスして重心を上に持って行き、スタイルアップをさせたり。

ファッションブックを出版されているだけあり、その着こなしのセンスはさすがです♡

大人顔負け♡キッズファッションをおしゃれに見せるコーデ術

出典:ameblo.jp

出典:ameblo.jp

出典:ameblo.jp

もう少しで3歳のお誕生日を迎える辺見えみりさんの娘さんも、ブログにたびたび登場しています。

お顔を全部拝見することはできませんが、いつもニッコリとした口元で、とても可愛らしく天使のよう。そんな娘さんのファッションを見るたび、「素敵!」と思ってしまうほど♡

辺見えみりさんの娘さんの着こなしを見ていると、「子どもだから」というお洋服の選び方は一切していません。

まるで自分のものを選ぶような感覚でお子さんのお洋服を選び、大人と同じようにコーディネートしていることがよくわかります。

トレンチコートにハットをかぶせ、ベージュでご自身とカラーを統一した‟親子ーデ”は、まさに憧れのおしゃれ親子そのもの!

自分が着たいお洋服をそのまま娘さんに着せているからこそ、センスが輝く着こなしになっているんですね。

辺見えみりさんのおしゃれな”親子ーデ”をご紹介しました♪

親子でファッションを楽しみたいママにとって、まるで教科書のようにおしゃれな辺見えみりさんのセンス、これからもチェックしていきたいですね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。