キッズネイルにも♡京都発「胡粉ネイル」にクリスマス限定色が登場!

日本画用の絵の具を取り扱う京都の老舗・上羽絵惣が発売している「胡粉ネイル」は、日本人の肌にぴったりの和テイストネイルとして今、注目を集めています。

消毒用のアルコールで落とすことができ、キッズネイル用として、子供にも安心して使えます。

クリスマス限定カラーも発売中の、胡粉ネイルの魅力をご紹介します♡

「胡粉ネイル」ってどんなネイル?

www.ueba.co.jp

ネイル独特のツンとした匂いがしない「胡粉ネイル」は、京都生まれのマニキュアです。

ホタテ貝殻の微粉末から作られる胡粉を素材としているため、体にも優しい点が多くの女性から支持されています。

除光液を使わずに、消毒用アルコールでオフすることができるのも嬉しいですね。

日本画で使われる顔料を使用したレトロな色合いで、発色もよく、日本人の肌にも合うんだとか!

クリスマスパーティーのおしゃれとして、お子さんと一緒にネイルを楽しんでみてもいいですね♡

上羽絵惣 オンラインショップ

「胡粉ネイル」のクリスマス限定セットが登場!

www.gofun-nail.com

シーズンごとに素敵なカラーが発売されている「胡粉ネイル」。

2016年冬は、クリスマス限定セットとして、レトロなパッケージのハンドクリームもセットになった限定カラーが登場しています。

2016年11月11日~12月25日に販売されているクリスマス限定カラーは、葡萄酒色(えびしゅいろ)。

ワインのような深みのあるパープルは、パーティーシーンにもしっくり馴染む華やかなカラーです♡

2016年クリスマス 京ろまん恋する指先化粧箱セット(Xmas限定)

¥2,700

販売サイトをチェック

クリスマス限定セットはハンドクリームも可愛い♡

胡粉ネイルの2016年クリスマス限定セットは、和風のリースに囲まれたきつねのイラストのハンドクリームや、可愛いイラストのクリスマスカードがセットになっています。

ハンドクリームは、シアバターをベースに美容成分がたっぷり入った、「kyo・miori」との共同開発♪

普通のハンドクリームが苦手な方にも、使いやすいと評判です♡

京都発「胡粉ネイル」はクリスマスのおしゃれにおすすめ♡

発色の良い「胡粉ネイル」は、ネイルを塗るのが苦手な不器用さんでも、1回塗るだけできれいに色が出ると評判です♪

家事や育児でネイルを楽しめないママも多いと思いますが、せっかくのクリスマスなので、「胡粉ネイル」で簡単におしゃれを楽しんでみるのもいいですね。

みんなのクチコミも評判上々♡「胡粉ネイル」

カラーが豊富に揃っている「胡粉ネイル」は、使った方からの大満足の声がたくさん。

・発色がいい
・トップコートなしでツヤツヤ
・嫌な臭いがしない
・乾きが早い

など、SNS上では、ネイルでの悩みを解決してくれる声がたくさん集まっているんです。

スーパーコートや専用除光液などの関連アイテムもあるので、まとめて揃えたくなりますね♡
パッケージもおしゃれな、京都発の「胡粉ネイル」。

天然由来の成分なので、子供にも安心して使えるアイテムとして、これからますますブレイクしそうな予感です。

クリスマスカラーは、今しか買えないおすすめカラー!これを機会に手にしてみてはいかがでしょうか?

胡粉ネイル クリスマス 京都

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Yui.O

毎日をちょっと楽しくするための妄想が止まらないフリーライターです。
家事や子育てを笑顔ででき…

>もっとみる