元宝塚男役!憧れ女優・天海祐希さんの美容法とは

美容

元宝塚男役トップスターとして、今は女優として活躍し続けている女優の天海祐希さん。その美容法は「努力」がモットー!というなんとも天海祐希さんらしいものでした。さっそくご紹介します。

女優・天海祐希さんの努力する美容法①発酵食品を食べる

女優の天海祐希さんと言えば、かっこいい役からお茶目な役まで幅広く演じることができる大物女優さんですね。元宝塚の男役トップスターですが、最近では女性的でとても美しい姿も見せてくれています。

そんな天海祐希さんの美容法は、ずばり「努力」だそうです。努力のないところに結果は生まれない、がモットーだとか。

食事にもかなり気を使っていて、発酵食品を欠かさず食べるようにしているそうです。女優のお仕事で不規則になりがちな食生活ですが、そんなときは納豆とサラダを現場に持参することもあるそうですよ!

女優・天海祐希さんの努力する美容法②睡眠時間は7時間

出典:www.cinematoday.jp

女優として売れっ子の天海祐希さん。さぞかしお忙しい生活なのではと思いますが、睡眠時間は確保しないとダメなタイプだそうで、最低でも7時間は寝るようにしているんだとか。

睡眠時間は人それぞれ、最低どれくらい必要かは違うかもしれませんが、自分に必要な時間を確保する、という努力は必要なのですね。

また、天海祐希さんは朝と寝る前のストレッチを毎日欠かさずに行っているそうです。まさに努力の美容、と言えますね。

女優・天海祐希さんの努力する美容法③明日の自分のためにすること

出典:sig-sig.com

忙しいからといって手を抜かないのが女優・天海祐希さんの美容法。いつでも、明日のために美容液、リンパマッサージは欠かさないそうです。

特に目元など、しわが気になってしまいがちな部分の集中ケアは、毎日の日課になっているといいます。その日の疲れをその日のうちに取り除き、明日のために備える美容をする。それが、天海祐希さんのやり方なんですね。

すべては明日、きれいでいるために!まさに努力の人ですね。

女優・天海祐希さんの努力する美容法④ストレスはためこまない

天海祐希さんは、もともとストレスに強い、とご自身でも言っていて、普段から小さな幸せを見つけていくことを大切にしているのだとか。またストレスを感じても、それをストレスだと思わないことが大切だそうです。

ストレスなんて、感じてない!と思い込むことが、ノーストレスへの近道なんですね。

そして「努力」が大事!という美容法ですが、たまにはご褒美で焼き肉を食べたりしているそうですよ。どんなことでも、やりたいことをやりきる!それが天海祐希さんの美容法の真骨頂なのかもしれませんね。

いかがでしたか?女優の天海祐希さんの美容法は、さすが宝塚仕込み!と言える努力の塊でした。
強い意志をもって変わろうと思えば変われるのだ、と天海祐希さんは言っています。私たちも見習いたいですね。